忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
Sat 20 , 00:28:17
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 31 , 22:19:26
2008/07
58e9c618.jpeg





























7月26日。
今年も数人で隅田川の花火で集合です。

今回 私はカメラ壊しっぱなしだったので
写真は相方君の作品です。

え~~もっとUPでさぁ~   グビグビ
タイミング悪いんじゃないのぉ???   グビグビ

チャチャを入れながら飲むのは最高
相方君を持ち上げてくれる友人達 さいこ~
(イヤイヤ ありがとうございました。皆様)


f89a9b2e.jpeg




























時が過ぎるとともに花火が段々左に寄ってって
いつのまにか半分になってしまったのですが
それでも彼の活躍で 今年は写真が撮れました
THANKS♪夫♪

気がつけば 並ぶのは缶ばかり・・・
いや~ 友っていいですね♪
IMG_1125.jpg


















この後 2件目へと夜は更けていき、
終電逃して 恐ろしいタクシーダッシュへと続くのです。。。

人生楽あれば苦ありって本当なのね。



さぁ 今月は日本中でお祭りや花火大会が盛りだくさん!
今週は何処へ彷徨おうかしらん。。。

皆様が「2008年の夏」を楽しまれてる事を祈りつつ
今日もお祭り探索へと夜は更けていくのです。(^^)ノ~~







PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
アート花火
なんか完全に花火の写真がアートみたいですね☆
実物よりキレイかもー!!
みっつん 2008/08/01(Fri)00:47:49 edit
無題
わぉぉ!キレイキレイ!!
こんなふうに撮りたかった~(涙)

同じ三脚だもん、来年は頑張るぞっと。
MUとー 2008/08/01(Fri)20:38:19 edit
みっつん君
THANKS THANKS♪謝々!!

でもね~ 本当に綺麗だったの!
何年もかけて よく見える所を探してきたかいがあったのよぉ~ いつか東京に見に来る時は こそっと教えてあげるわね♪
AKI URL 2008/08/01(Fri)23:05:44 edit
MUとーさん
他にも数枚あったので PICASAに期間限定でUPするね!加工するまでちょっと待っててね♪

ほんと 同じ三脚ってのが驚きだったね!でも何気に夫が嬉しそうで 笑っちゃいました
毎年 毎年 本当に気を使ってくれてありがとう♪もう少し涼しくなったらさ、伊豆の話(覚えてる?)も実行したいね~
AKI URL 2008/08/01(Fri)23:08:26 edit
きれい!!
花火綺麗に撮れたね☆
三脚使用したんだね♪
三脚持ってないなぁ・・・
写真撮ってると花火よく見れないもんね☆
相方さん様様だね(笑)
私も来週念願の花火だよ!!!
去年は高波で中止になっちゃったんだよね(><)
今海の中に中州作ってる(ワクワク♪)

AKIちゃんは今週何処へ向かうやら??
*たびねこ* 2008/08/02(Sat)01:45:25 edit
三脚は必須だねぇ
三脚あればシャッタスピード落とせるから
ああいったいい感じのが撮れるよねぇ。

おいらは途中から面倒になって動画ばっかりとってたんだけど(笑)
SHIDOと呼ばれるなにか 2008/08/02(Sat)09:42:17 edit
あ。。
旦那ちゃん、プロでしたか??
おすそ分けありがとです♪

でも私二軒目で旦那ちゃんとからみ合ってた?(かすかな記憶 笑)
Rei 2008/08/02(Sat)11:05:34 edit
たびねこちん
書かせてもらっちゃった~☆
えへへ。だってワタシまで嬉しかったんだもん。ごめ~ん

来週花火なんだ!
去年は残念だったもんね~
浴衣なんか着ちゃって・・・むふふふ^^
めいっぱい 花火を楽しんでね♪
AKI URL 2008/08/02(Sat)12:40:00 edit
SHIDOさん
ほぉ~~~
君は今 二人に喧嘩売っちゃったよ!??

来年も集合できるかどうかは判らないけれど、たとえ各地で別れても、MUとーさんと 夫と 君と 三脚バトル開催だね^^
AKI URL 2008/08/02(Sat)12:41:38 edit
REIさん
うひゃひゃ♪
いや~ 楽しませていただきました☆
ありがとう。

駅での二人のやり取りも 笑いころげながら 終電逃してしまいました^^

あんなREIさん見たの初めてで「ライバル あらわる」ですね♪今後のバトルも楽しみだわぁ~(←あくま?

・・・で 例のワイン こっそり連れてって下さいね♪
AKI URL 2008/08/02(Sat)12:45:09 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]