忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Wed 17 , 04:52:33
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 22 , 00:00:49
2012/05
2012-05-211.jpg




























世間様ですばらしい写真を沢山とられてる中、
ふと思い出した様に撮ったら たまたま撮れてただけの 
つたない写真を出すのも恐縮なのですが・・・
撮れてたので記念にやっぱりUPしちゃいます。

mixiの方で関東のお友達が数人見れていて、
「感動したね~!」のやり取りをしていたのですが、
千葉や九州のお友達や、
都内でも「ウチ東に窓なくってさ」な方もいらっしゃりまして、
そんな方には6月6日のドラエモン絵描き唄の日にはぜひ
金星横断を共に観察成功したいな~と願ってますね。

2012-05-201.jpg


































そんな感動的な朝日を見た前日夜は、
これまた当時アムロが嫌いで
ガンダムよりヤマト派だったワタクシが恐縮なのですが、
世間様を騒がせた「ザク豆腐」をGETできてしまいまして、
濃厚な枝豆味のお豆腐を 
頭からざくっと半分に割って美味しくいただいてしまいました。

血沸きあがるファンでなくても その赤い目と見つめ合ってしまいます。
やっぱりちょっと可愛い♪

2012-05-21.jpg





































今年生まれてくる子は 金環日食だったり金星が通過したという
貴重な珍しい年に生まれてきてくれるのね。


こんなリング欲しいな~って見上げながら 
ふとそんな事思ってしまいました。
これから生まれてくる子が皆 
無事に そして健康に生まれてきてくれますように。


そしてあわよくば 子供のいないウチの老後の面倒をお願いね・・・なんちゃって~
PR
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]