忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
Fri 17 , 20:28:03
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 22 , 08:59:09
2007/07

先日なんか暑いな~と思ったら 家の中の湿度がなんと85%!
えぇ~!?うちって香港!?
と思いつつ 即クーラーで除湿つけちゃいました。

そんな蒸し暑い日々。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ数年 ジュースでなしに コーヒーや紅茶・お茶を飲んできたのですが、
ハーブティーがそれ程好きでない私がはまったお茶がありました。
元々は「フレッシュネスバーガー」で出合ったのですが、
セレッシャル レッドジンガーです。
e3664858.jpeg
ハイビスカスやレモングラス、リコリス(天草)
がブレンドされてるのですが、草くさくなくて
酸っぱめの飲みやすいお茶なんです。

効能は利尿・便秘解消・消化促進。
消化は促進しなくてもいいんだけどな~と
思いつつ 利尿効果もあるし 美味しいので
お気に入り。

c7048e62.jpeg
















色もこんなに綺麗なので夏にお勧め
こちらで売ってました。
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/461460/461472/



それとここ2週間妙~~~に嵌っちゃったのが 
「カルピスダイエット」。
え?そんなダイエット方法が!?と思ったのですが、違うみたい
でもカロリー60%なので 今までよりは・・・ね?
http://www.calpis.co.jp/products/calpis/calpisdiet.html

カルピスはやっぱり夏ですよね。ちなみに父は以前 カキ氷にはカルピスでした。



ちなみに 相方に「君のライバル出現だね」と言われたのはこちらのCM。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lets/

店頭で商品みかける度に 買った方がいいのか。。。
でもビミョーに悔しい自分もいたりして。。。



夏のお勧めドリンクあったら教えて下さい。
水分補給しないと 干からびちゃうよ~
























PR
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]