忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
Wed 24 , 02:08:01
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 16 , 00:00:15
2012/01
TDS1.jpg





















え?何処って?

そこではこんな景色にも出会えましたの。

2f128115.jpeg







































実際には一眼を持たれてたのですが、

海を見つめるそのお姿は まるでヘミングウェイの世界でしょ?
 

TDS2.jpg







































そう。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

行ってきたのはヴェネチアあり、アメリカあり、アラブありのこのお国。

d1f4099c.jpeg





















とうとうウチもディズニーシーへ行ってきました
(ちなみに上の左下は まったく関係のない方です。



それがどうした?という方もいらっしゃるでしょうが、
ディズニー嫌い・作り物や人ごみが苦手な相方と、
一緒に行けたという事は こりゃもうウチにとっては一大事なのでございます。
だってここ7年は お友達の家族に無理やり入れていただいてたんですもの。



「寒さ」と「行列を並ぶ」のどっちを選ぶ?の選択で、
寒さを選んでもらったので、某TDS混雑予想サイトで検索し、
過去歴と予想で一番空いてそうな週末を狙ってはいたものの、
勇気を出して付き合ってくれて ありがと~夫!
誕生日祝いを延期したかいがありました。

TDS.jpg


































ファストパスを無事GETした後は
フォートレス・エクスピローションでダビンチの謎解きオリエンテーリングへGO!
たまたま通りがかってすぐに入れただけなのですが、
ディズニー嫌いの相方のウォーミングアップには最適でした

0c97c4cd.jpeg


































センター・オブ・ジ・アース さいこ~~
レイジングスピリッツもグッジョブです

いつもよりはやはり空き気味でしたので、人気のコースター系も含めて
お昼スタートなのに幸い思った以上に乗る事ができたのですが、
時はまだ1月。
畏れ多くもこの美しいアリエルさんのお城をば、夜風をよけて相談する場所にしたりして。

いや~ それにしても美しいし作る時も楽しそう!


d77c4c10.jpeg







































最後の最後で並んでいたら、閉園時間を過ぎてしまって
本当に乗せてくれるのか ちょっとドキドキしながら乗った
「タワー・オブ・ホラー」は、意外な事に相方の方が楽しんでくれてまして、
無理やり突き合わせてしまった痛む心が少し和らぐ事ができました。

ムフフ。これでうちも遊園地にもっと行けるかも!
感謝しながらも、よからぬ企みは続きます。イヒヒヒヒ


最後に。
色んなアドヴァイスをくれた青ちゃん!べりーべりーTHANKSです
とっても助かりました。ジュテーム青ちゃん
今後も公私ともども宜しくね♪









































 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
た・・・たしかに!
そこは千葉だ(笑)

カテゴリーが千葉のお散歩って??ておもってたら、そーだったかぁ。
大人のお散歩には、シーは良いと思う〜。
MUとー 2012/01/16(Mon)21:44:31 edit
Re:MUとーさん❤
あはは!そうなの!
カテゴリーも出すか悩んだんだけどね、
まいっか~と思ってバ~チ~のままUPしてみた。
でもさ、本当に日本じゃないみたいでしょ?^^
【2012/01/18 21:55/AKI 】
ようこそ千葉国へ
あはは~最初どこかと思っちった
私も相方さんと同じく苦手です(笑)
さらに着ぐるみってのも乗り物もアカン
「そういう国だから」と自分に言い聞かせないと無理です
でもシーはちょっとだけ海外気分を味わえる気がするね~
旦那様に感謝です~
NORIWORKS URL 2012/01/18(Wed)20:49:20 edit
Re:NORIWORKSちゃん❤
おほほほほ~~~ そうざましょ?(笑)
苦手なNORIさんがお正月に行かれてて
あたしゃビックリしましたよ。

「そういう国」ってのが余計怖い気もするんだけど・・・
あれ?着ぐるみだけじゃなくって乗り物もダメなの!??
そいつぁ~ディズニー丸ごと拷問なのでは・・・と思うんすけど・・・
で何故にそんな方が年越しをディズニーで!??
その辺の突っ込みは今年の女子会かお散歩会でさせてね~ん♪
【2012/01/18 22:30/AKI 】
あは♪
また何処かの国へ?と思ったら・・・
シーでしたか(笑)

でも、素敵な誕生日祝いになりましたね^^
イルミも雰囲気あってきれいよね~☆



たびねこ 2012/01/19(Thu)08:53:19 edit
Re:たびねこちゃん☆
すんません!
折角書いていただいてたのにレスが遅くなってしまい
大変申し訳ない!!

たびねこちゃんはディズニー行く事ある?
私はランドよりもシーの方がいいんだけど、
気が付いたらコースター系ばっかり乗ってた!^^

昼もよかったけど、夜のコースターも夜景がきれいだし、
先が見えないので怖めで良かったよ♪


新潟は市内でも今年は雪が深そうだけど
風邪がぶり返したりしてないかしら?
猫’Sと一緒にぬくぬく温まっていなくちゃダメよ~?

【2012/01/26 09:19/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]