忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [589
Sat 20 , 10:08:19
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 01 , 00:00:00
2012/01
2011-12-30.jpg

皆様 あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2011-12-301.jpg





















直接年賀状を送れなかったお友達には

ここでご挨拶をさせていただきますね。



エクセルでチマチマ書いた龍が滲んでしまったけれど 

地味~な努力が凄いでしょ?


2011-12-302.jpg



































今年のお正月のお花は、TOPのお花の様な葉ボタンと、

難を転じるようにこの南天にしてみました。



私事ではありますが、2011年はハードルが次々出てきた年でした。

2012年は難を踏み台にして 龍の様に翔く事ができますように。

そして皆様と共に穏やかで且つスペシャルな1年が送れますように。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

AKI
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
今年もよろしくお願いします~
いつもお花が素敵!
南天かぁ~なるほどね
私はクリスマスにいただいたお花がとても長持ちしてるので
今年は何にもしなかったよー
てか、やっとクリスマスツリー片付いたくらいで(笑)

今年はどんな旅に出るのかなぁ~
どんなおいしいものに出会うのかなぁ~
どんなおいしいお酒に出会うのかなぁ~
たくさんの出会いと楽しいことがありますように
NORIWORKS URL 2012/01/05(Thu)11:10:00 edit
Re:NORIちゃん❤
ではこちらでも♪
NORIちゃん今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

いつもは万両とか千両が多いんだけど、
昨年 震災の他にも秋から入院者が連続してね、
自分の心もグ~ラグ~ラしてたので
2012年は「難転」にしてみたの。

でもNORIちゃんやタカミンゴちゃんみたいに技がないからさ~
相変わらずの投げ入れです(涙)

そうだね。今年はお互いどんな旅やお散歩をするんだろう?
お互い素敵な年になるといいね!
【2012/01/07 11:54/AKI 】
あけました・・・
ポルトガルの年賀受け取りました(笑)
龍書いたんだね!?凄い~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

年末のケーキの画像が、可愛い&美味しそう♪♪


たびねこ 2012/01/06(Fri)20:56:26 edit
Re:たびねこちゃん❤
あけまして おめでとう!
ブログの年賀状心に届いた!?ありがとね♪
直で出したかったんだけど こちらで失礼させていただくね。

体調どう?
実は私も疲れちゃったのかな?
ちと壊し気味で家事を放りっぱなし中
この3連休に休んであと少しの季節労働に励もうと思いまする。。。

たびねこちゃんも引っ越し疲れをおしての
新潟各地のお散歩だったから疲れが出ちゃったのかなぁ?
寒さはきっと まだまだこれからなので
猫’Sと温かくしてご自愛してね♪

ケーキたち可愛いでしょ!!^^
こんな地域に!?って所に見つけたので
12月の立て続けのイベント達に使わせていただいてたの。
味もそこそこなので関東に帰ってきた際に味あわせてあげたいな~❤



【2012/01/07 12:04/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]