忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[640]  [639]  [638]  [633]  [637]  [636]  [635]  [634]  [631]  [632]  [630
Fri 29 , 07:00:29
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 09 , 15:41:55
2012/06

15才で知ったJOAN JETT。初めて聞いた時に こんな音もあるんだと衝撃的でした。
それまでクラシックや洋楽POPSを聞いてたのでガツンときた感じ。

あれから長い月日がたった今 
なんでも吸収できるしなやかで柔らかい心に戻さなければな~と反省する今日この頃です。

一番お気に入りだった彼女の曲名は
アメリカから帰ってきた先輩の現地録音のカセットのお土産を放送室で皆で聞いていたので、未だ不明。
日本未発売だった気がするけれど、そろそろ探してみようかな。


たまたまですが、「ロックの日」でもある今日でこのブログも5年が過ぎ6年目に入ります。
毎年思いますが、飽きっぽい私がこんなに長く続けられたのも皆様のお陰と深く感謝しております。
最近 音の生活が懐かしくなりつつございまして、
皆様のお気に入りの曲を教えて下さいまし~

カラオケでお勧めな曲はある?ドライブに合う曲は?
気分あげあげになる曲も!邦楽洋楽込みで募集中っす

あれ?動画を入れるとなんで文字が繋がっちゃうの!??汗
まだまだ手探りのつたないブログでございますが、
これからも どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おめでとさん
そうそう、macさんと同じ誕生日でした
おめでとさんです
楽しい旅や日常をこれからも楽しみにしとります

私のドライブソングは…
「オジー自慢のオリオンビール」
全然ロックちゃうやん!
多分飲みたいからかな、つい歌ってしまう(笑)
NORIWORKS 2012/06/10(Sun)09:19:24 edit
Re:NORIWORKSちゃん☆
そうそう!MACさんと毎年一緒に年をとれるので、
移行とか辞めちゃうとかも考えたけどやめられなかった~

オジー自慢のオリオンビール!?
早速検索してみるね!
きっとゆる~く優しい音なんだろうな~^^

お腹のお子には「クラッシック」とか聞くけれど、
まさか「オジー自慢のオリオンビール」聞かせてませんわよね?|_・)ジィ~ アヤシイ・・

旦那様もご存じかしら?
昔のば~ち~人しか知らない「菜の花体操」唄って差し上げましょうか?
これまた年代感じる ゆる~いラジオ体操系の音なのよ~^^
【2012/06/12 00:48/AKI 】
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]