忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [633]  [637]  [636]  [635]  [634]  [631
Thu 25 , 15:41:50
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 16 , 00:00:55
2012/06
千葉の実家に電車で帰る時の乗り換えは、最近「押上」を使ってました。
短期の派遣が始まる前に ちと実家を覗きに行こうと思ってふと気が付くと・・・
2012-05-22.jpg




















そう!この日はスカイツリーのオープン日!
本当は東京タワーが好きなんだけど。。。。でも乗り換え口のすぐ脇が
スカイツリーのショッピングセンターの入口なんだもの。
こりゃ 明日のパン買いに覗いてみますか!

てな事で小雨ふる中 下からツリーを覗いて
近くに見つけたパン屋さんで限定品を買い込んで。

いや・・・東京タワーが好きというお話しの次になんですけど・・・
ええ。はい。オープン日に足を踏みこんできましたの。
 

駅は違えど徒歩圏の老舗観光地「浅草」で、
実は以前よかったお店がありましたのでご紹介させていただきますね。

f78fed6c.jpeg

































下町風景が根強く残ってくれる浅草の片隅に残るそのお店は、
浅草名物「電気ブラン」も楽しめる ハンバーグの美味しいお店です。

2011-11-107.jpg


































相方はチーズののった「スイス風」。
私はブラウンソースの「フランス風」で!
適度な値段も嬉しい 食べ物を真面目にきちんと作ってる感が味わえるお店でした。

なんとHPもリニューアルされて、噂のスカイツリーメニューもできたそうな!
「モンブラン」→HP
お肉の美味しいお店です

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]