忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[305]  [304]  [311]  [309]  [308]  [307]  [297]  [298]  [296]  [295]  [294
Sat 30 , 00:23:18
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 17 , 08:14:30
2009/06
e6764b09.jpeg
















6月8日。
とうとう叔母デビューいたしましたの♪

従兄弟も姉もまだ親になっていないので、
私にとっての初めての「姪ちゃん」。
もうメッチャ可愛くてたまりません

51㎝のほにゃほにゃちゃん♪
どうか幸せな人生を送って欲しいものです。

5月にも 10日にもそれぞれお友達の子が産まれたし、
(おめでとう!akiちゃん&AYAちゃん♪)
なにやらラブラブ話も3・4件耳に入ってますし、
今年は私の周りは おピンクな世界なのかしら~?

2709d7c2.jpeg










まぁ 本人は応募した仕事の断りメールに埋もれている日々ですので
2日も↑没頭できちゃいました。。
皆の幸せピンクオーラ分けて欲しいぞい。トホホ
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
耳って…なんだろ
耳って…なんだろう…?
BlogPetのALEX URL 2009/06/17(Wed)15:41:50 edit
きゃわゆい~~
オバデビューおめでとう♪
いやもうホント、匂いにいやされるでしょーー
ちっこいのがうごうごしてるのって
ホントにかわいいでしょーー

私も妹が出産したときは
営業の合間を縫ってちょこちょこ見に行ったなあ。
なんでも買ってあげたくなっちゃうんだよね~
ばぶ 2009/06/17(Wed)20:57:12 edit
Re:babuちゃん♪
そっか~ バブちゃん家も妹さんが先だったのね?
まだ5日目だったので、怖くて触れなかった。^^

うごうご?ウン!うごうごしてた!
でもお父さんに「ツムジが俺に似てるだろ?」って言われた時は
「・・・・エェ ソウデスネ~」って言っといた。

別に子供好きじゃぁないんだけど、
やっぱり友達含んだ身内の子は可愛いね♪♪

赤い金魚がちょっと「ポニョ」っぽくて可愛いでしょ?
(↑オババカ
【2009/06/17 23:12/AKI 】
おばさま!
デビューおめでとう
かわいい赤ちゃんだこと!将来が楽しみね~
おばバカっぷりも楽しみです
私も兄も未婚なもので、まだまだ遠い遠い
遥か先のことですけど…
小さな命がとってもまぶしくて、新鮮で
自分が汚らわしく思えたりして(笑)
お手製のお洋服もすばらしいなぁ
編み編みしたのね、すごいっす!

NORIWORKS URL 2009/06/17(Wed)22:56:23 edit
Re:NORIちゃん♪
ありがとう!!

今までお友達の子だったので、「AKIちゃん」と
かなり強制的に呼んでいただいてましたので^^
この子の場合も良いのかどうか 悩んだけれど、
義母の前で「おばちゃんて呼ばないで」と話せる勇気もなく、
たぶん本当に初めて「オバチャン」と呼ばれる事でしょう。。。

そう思うとビミョ~~~~~~~~~~~~~~~
昨日も寝ながらこの子が成人式の時の自分達の年齢考えたら
げっそりしちゃった~~~~~~~~~
可愛いけど○○歳違いですよ。
【2009/06/18 19:24/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]