忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[383]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [373]  [372]  [371
Thu 18 , 20:06:04
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 12 , 11:02:16
2009/12

RIMG0148.jpg



























こだわりやさんの友ちゃんが 先日めでたくご結婚

あ~もう本当に嬉しくて、アタクシ涙が滲んでしまいましたわよ。

新しい仕事と環境で困っていた時に 心を支えてくれていた
友ちゃんは私のお友達の中でもTOPクラスのお洒落さんで
自分を持ってるこだわり屋さん。

その彼女が自分の大切な日に選んだ場所だもの
はずれなはずはありません。

「グランドプリンス高輪 貴賓館」

素敵なクラシックな洋館だな~と思っていたら、
公家様&宮様一派のお屋敷を、これまた大臣が引き継いで、、、など
由緒正しいお屋敷だそうな。

ccb9472f.jpeg






















控え室からして素敵でして、シャンデリアは勿論、
写真左下にうつってる排気口の模様までビスケットにしちゃいたい程の可愛さ。
このシャンデリアに藤色の生地に黒い淵の木の椅子なの!
チャペルも階段の手すりもイチイチ可愛くて、
もう友達と鼻息荒くなっちゃいました!

温かい良いお式と披露宴で 久しぶりに ほんわか気分~
友ちゃん 本当におめでとう!お互い幸せな家庭を頑張って築こうね♪

RIMG0134.jpg



























ほんわか気分でお外に出たら、こんな景色が広がってました。
日本庭園が夜はライトアップして、夜もお散歩が楽しめます。

ロビーのカフェで室内からも味わえるのですが、
巨大な石のカエルや 神社もあるし、
まるでホタルのように見えるLEDの小さな谷も素敵でしたので、
ちと寒いのですが、夜の散策お勧めです♪

高輪駅からも徒歩圏ですが、品川からも7分・・・ぐらいでこの景色!
春の桜も有名ですが、このライトアップもなかなかでしょ

もうすぐクリスマス。
今年はどんなクリスマス?



























 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
豪華!
凄い~。
こんな豪華なトコで結婚式なんですねー。

ウチのクリスマスは・・・チンケなホームパーティです。
はばたん 2009/12/14(Mon)08:00:51 edit
Re:はばたん君♪
そう!美しいでしょ!?
ぜひ奥チャマ&お子チャマとロビーでお茶して下さいな!
パパのポイントアップ間違いなしでございますわよ♪

クリスマス。
うちの父は出張でいないか 仕事で遅いかであまり一緒の記憶がないんだ。
でもケーキは父が買ってきてくれたので、
チキンは先に食べちゃってたけど、起きて待ってた記憶があるな~^^

はばたん家は大丈夫?
頑張れパパ!ケーキで釣るのは今のうちざますわよ!!
クリスマスはホームが一番だと思うよん♪
【2009/12/14 22:48/AKI 】
すごい!
ただいまー帰国しました
元気ですかぁーーーー!!!

うっわぁ!ほんまにうっとりなお式だったことでしょうね
シャンデリアから妄想しております

AkIちゃんはどんなお式だったのでしょうかね
ワタクシも現在調査中でございます
ま、家族だけで小さく小さくですがね

今年のクリスマスはお引越しです…悲しいわ
NORIWORKS URL 2009/12/14(Mon)22:46:26 edit
Re:NORIWORKSちゃん♪♪
おっかえり~~ん♪♪まってたよ~ん!!
どうだった??って話はちゃんと休まれてから
NORIちゃんブログと直でじっくりホジホジさせていただくわね!!
フンガ~って鼻息荒くして待ってるね♪

このお式場はね、ちょっぴり小規模気味な人数にピッタリでした。
チャペルも小さいけど古くて木がいい感じだったよ~

私の時はドレスが着たかったので小さな教会で身内だけで・・・
と思ってたんだけど、相方の会社と親戚の都合と、
高い所大好きってのもあって横浜の71Fのホテルでしたの。
来週5年目に突入なの。ウフフのフ。

場合によってお家のご宗教とか、
両家やお友達の家の場所とかもあるし、
¥や好みも出てくるし、色々大変よね~
当時はめんどいな~って思ってたけど、
今思えば唯一の「お試しディナー」が良い思い出です。^^
落ち着いたら呼び出してちょ♪
【2009/12/16 21:40/AKI 】
涙ってなに?
涙ってなに?
BlogPetのALEX URL 2009/12/15(Tue)14:41:04 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]