忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[378]  [377]  [376]  [375]  [373]  [372]  [371]  [370]  [374]  [369]  [368
Fri 19 , 17:21:46
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 29 , 00:00:07
2009/11

RIMG0228.jpg




























突然の雨も小雨になり、地図で気になった
「木曽の大橋」とやらを探しに線路の反対側へお散歩再開!

cc870e72.jpeg



























大橋・・・かどうかは置いといて^^ 丁寧に作られた木の橋はやっぱり凄いと思います。
早速登ってみたり、はたまた下で雨宿りしてみたり・・・
色んな楽しみ方をしちゃいました

RIMG0236.jpg




















橋の下から覗いた川むこうの山は秋景色まっさかり!  

可愛かったのは ふと見えた橋のたもとの東屋のこんな景色!

2220620d.jpeg


























めっちゃ楽しそう!
素敵な基地 みつけました

帰りはやっぱり「あずさ2号」!♪



・・・・・・・・・と思ったら、早起きさんしか乗れないのね。。。残念です

ba5517c1.jpeg



















 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
曲線大好き
木の橋で、あの美しい曲線!
萌えるねぇ♪
(おかしい?)
はばたん 2009/11/30(Mon)07:58:50 edit
Re:はばたん君♪
おがしくね。(←BY茨城弁)
はばたん君みたいに玄人な目は持ってない私でさえ、
下の組み方とか すげぇ~!!って思っちゃったもん。
四角い木の組み合わせが多いのに、あの曲線は凄いと思う。

あとね~ 私は欄間の彫刻や透き模様もとっても惹かれちゃうの。
いつか西の方のお勧め場所とかあったら教えてね!
【2009/11/30 21:55/AKI 】
秘密基地♪
秘密基地って言葉にワクワクする~~~(^^)
東屋があるのは海だけじゃないんだね♪

>誕生日・・ 毎年複雑な思いをする事が多くてさ。(涙)
↑笑っちゃいけないとこなのに、私と同じで笑ってしまいました(^^;)ごめん。
子供の頃なんて誕生日覚えてもらってなくて誕生祝いなんてなかったし(爆)
その他毎年もろもろね(笑)
来年こそはましな誕生日になりますように・・・
同じような人がいるなんてなぁ~
ホント似てるとこが多くてオールナイトになりそうだわ(>m<)

たびねこ 2009/11/30(Mon)22:25:30 edit
Re:たびねこちゃん♪
>東屋があるのは海だけじゃないんだね♪

えぇ~~!?
海にあるのは「海の家」か「牡蠣小屋」じゃな~い?



>子供の頃なんて誕生日覚えてもらってなくて誕生祝いなんてなかったし(爆)


色々お家によって事情や環境が違うよね~
お友達の1人にね、「お母さんがお母さんになった日」として、
「産んでくれてありがとう」と感謝する子がいてね、
その話を聞いてから、私も親にありがとうの日にしているの。
親になれる年になったせいなのか、父を亡くしたせいなのか、
私も言えるうちに言える事は伝えておこうかと思ってきたよ。

【2009/12/06 12:00/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]