忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [633]  [637
Tue 23 , 17:53:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 08 , 21:59:05
2012/07
2012-07-082.jpg




















今年のはじめての花火は、さっきお家から見た近所の神社の花火でした。
15分で終わってしまうほど 少しの数でしたけど、
ぽっつんぽっつん打ち上げられる花火は皆に大事に大事に見守られ、
大きな花火大会とはまた一味違ったありがたみがあって
それはそれでいいもんだな~なんて思ってみたりして。
2012-07-081.jpg





























15分で終わっちゃうけど いつか誰かをお呼びして一緒に見たいな~
暑いし虫も多い夏はやっぱり苦手。
花火は唯一 心のよりどころかもしれません
2012-07-08.jpg


 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
家にこもってる間に、すっかり夏になっててびっくりした(笑)

もう花火かぁ…あ~夏やなぁ
真っ赤な花火がすんごくきれい~

もうすぐセミが鳴きだして、夕立というかゲリラが来るのね
お盆が過ぎてちょっと涼しい風を感じられるようになったら
外に出て残りの夏を楽しめるかなぁ…
その頃、ば~ち~にお帰りするときは
ぜひご一報を

NORIWORKS 2012/07/09(Mon)21:33:26 edit
Re:NORIちゃん
私もバタバタしてる間に、気が付けば花火大会がはじまってた!
花火好きを誇っていたのにちょっと反省だな~って思ったな。
このスピードで気が付けば10月になっていればいいのに・・・ナンチャッテ

私も赤のなんか雰囲気出てていいなって思った。
R10はスピードに弱いので、こんな時相方はありがたい存在かも^^

大丈夫。お姫様がいてもNORIちゃんは夏の子だから 
ちゃんと味わえると思うよ!

私は母の例の件が心配で1ヶ月~1ヶ月半に1度は帰ってるので、
NORIちゃんに余裕ができた時には声かけてねん♪
飛んでっちゃうし、もしnoriちゃんに電車や車で移動できる余力があるならば、
母も会いたがるから遊びにもおいで~
【2012/07/09 23:03/AKI 】
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]