忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[563]  [561]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
Fri 29 , 18:37:52
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 07 , 00:00:00
2011/07
e70e71f9.jpeg


































窓の外の景色はまさに横浜!

ベイブリッジに船に・・・

近づく夏を感じさせる青空が まぶしく感じます。


ぺっこぺこのお腹で入ったのはこんなお店。

BILLS→HP

そう。「世界一の朝食」として名を馳せた
ちょいと高級な ふっわふわなパンケーキが有名なお店の支店です。


7a82ad74.jpeg






















色々気になるランチメニューの中で私が選んだのは、
やっぱりリコッタチーズのパンケーキ。

ふっわふわ!
半分までは美味しくいただけました♪
でも3枚は私はちょいと飽きちゃうし多いかな・・・オシイ!
2人で別メニューで半分こがいいのかもしれません。


でもいいな~と思ったのは、
レモネードにローズウォーターを入れたもの。
これはいただき!
早速次のお散歩でローズウォーターをGETして
家で実行しちゃいました♪

ふっわふわなパンケーキは、
いつかリコッタを作ったら試してみようかな☆


c25ae161.jpeg




















憧れてた「象の鼻」のソフトクリーム→HPはグっと我慢して、

夕日の横浜にサヨナラです。



c2cb7ebd.jpeg



































「AKI」の文字は3か所。見つかった?
今回は解りやすいかも~


今日は七夕!
皆さんのお家はどんなご飯になるのかな~|_・)


PS:鈴木さん。ごめんね。
   パンケーキのお話し忘れてた。次回はきっとお約束のものを!
   頑張ります!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
おお~「世界一の朝食」を食べに♪♪
リコッタチーズのパンケーキ、確かに一人だと飽きてしまうかもね。
私も友人と違うの頼んで半分こしました^^

七夕ご飯は何を作ったの?
我が家はいたって普通のごはんでした(笑)

AKI文字2個しか見つけられませんでしたーーー
たびねこ 2011/07/08(Fri)21:25:25 edit
Re:たびねこちゃん☆
うふふ。食べながらタビネコちゃんを思い出してました!^^
ベリーのにも惹かれたけど、
最初はやっぱり基本形にしとこかな・・と思って。


あれ 値段落として2枚でいいと思うんだけど、
3枚にしたのはオーストラリアの人だからかなぁ?

実は七夕から8度の熱出して寝込んでます
今年は風邪多いいの。もうお年で免疫ないのかしら??(涙)
今度 たびねこちゃん見習って「プゴクッ」を作ってみようと思って。
あれ体によさそうだよね~ 向こうで気になったまま食べれなかったの。
いいコツあったら教えてね♪
【2011/07/09 08:09/AKI 】
無題
ゾウの鼻ソフト~~!

今おなかぺこぺこなので
よけいに食いたし。。。

AKI×3、楽勝♪
ばぶ 2011/07/22(Fri)00:00:10 edit
Re:バブちゃん♪
頑張ってみんな書いてくれたのね(涙)
ありがとうm(_ _)m

象の鼻アイス いいでしょ!?
ayaちゃん来た時にも言っちゃった程気になってたのに、
ギリギリ時間が間に合わなくて食べられなかった(;;)

AKI×3 やっぱできたか~
【2011/07/23 11:37/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]