忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586
Fri 29 , 22:38:59
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 17 , 00:00:00
2011/12
d89d6a9b.jpeg




































結婚して まる6年がたちました。

今日から7年目!

bd892b35.jpeg




























上のケーキの様にそりゃ~多少のアイタタタ~な傷もございますが

これからも皆様に助けていただきながらも

ゆったりのんびり ウチらしく歩んでいけたらと思います。



「自分がされたら嫌な事は 自分もしてはいけない」

結婚当初に話し合って決めました。



でもね、最近ふと価値観が違う場合もあるよね?って思ったのでございます。

「相手が不愉快な事は 何が何でもしなくてはいけないのか 再度よ~く考えてみよう」

そんなで相方君。いつかここをこっそり見てくれた時には追加でヨロシク~なのです。



そしてお友達たちへ。

いつも本当にありがとう。

年とってからも付き合ってくれるお友達って本当にありがたく思ってます。

皆さんのフォローやお手本があったからこそ 7年目へ突入ができたのだと感謝してます。

どうぞこれからもよろしくね♪ m(_ _)m





 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おめでとうござります
すんばらしい!
どうかいつまでも仲良しでいて下さい

同じ環境で育った親子兄妹でさえ考え方は違うのに
違った育ち方をした2人が同じ屋根の下で暮らすって本当にいろいろあるある!
どこまで許せるか?なのかなぁ?
姉さんところをお手本に、日々こちらも頑張ります

あ、ここに書く話じゃないけど
お兄がご夫婦にぜひお目にかかりたいと申しております

NORIWORKS URL 2011/12/17(Sat)20:49:43 edit
Re:NORIWORKさん☆
なにがどう「すんばらしい」のか
まったくもって解らないけんど ありがとね

そうだよね。兄弟姉妹でも全く違う所があるんだもん
育った家が違えば全てが同じ感覚って事は少ないもんね。
ウチは全くもって参考にならなくてゴメンけど
一緒に手探りで頑張ろうぜ~^^

で、ときめきのお兄様♡♡の件ですが、
いつでも喜んで♪歯ブラシもご用意させていただきまっせ^^
で兄妹でたこ焼き教えてくれるんでしょ?THANK YOU~~♪

そいで皆で一緒に三笠見に行っちゃったりする?
まぁそん時はお兄様とMr・BROWNの2人行動対 
その他の方々に分かれるかもしれませんけど・・・ま、いいよね?(笑)
楽しみ 楽しみ~~ 待ってるから~~!!!
【2011/12/19 20:46/AKI 】
おめでたーい♪♪
もう、そんなに経つのかぁ。
幸せが長く続くのを見ていられるのは、こちらも幸せです。ありがとーね。

長く続けるには、価値観をどこまで近づけられるかってとこもあるような。
二人で気長に近づけあってね(笑)
MUとー 2011/12/20(Tue)00:03:01 edit
Re:MUとーさん☆
そうなのよ。
あのチャイナドレスに身を包んでいただいてからもう丸6年す。
あの時は雛段でなくて一緒のテーブルで飲みたいって思ってたんだ。
今更だけど あの時色んな人が座ってたのに
楽しい雰囲気作ってくれてありがとうね♪助かったよ☆

価値観を今更近づけられるかは解らないけど・・
本当は大人になった分 
器を大きくして許せる余裕を作らなければいけないんだろうな~とは
思いつつ、なんだか年とってきた分お互い短気になってきた気がする(涙)

いや~ 皆様にガス抜きしていただきながら見守られてこその7年目っす。
これからも本当にヨロシクね♪
【2011/12/21 20:51/AKI 】
無題
ごめん。。。遅くなりましたが。。。
おめでとうございまする!!
ほんといつまでも仲良くお散歩できる二人でいてください。
このケーキもほんわか、あたたかさが伝わるわ。
チャイナドレス姿もみたかった(笑)

ふ~ん、私結婚するときに何も約束してない(焦)しときゃよかったかな???
でもさ、くっそぉ~って思うことも含めてずっと受け入れられたらいいなって思う。
人生いいことばっかじゃないしさ。
赤の他人が家族になっていくってほんと不思議~

もしかしたら1月か2月あたり東京いくかも~
ところでAKIさんはfacebookしてる??
タカミンゴ 2011/12/23(Fri)20:10:22 edit
Re:たかみんごち~ん☆☆
たかみんごちゃん❤THANK YOU~~!

ひまわりの季節に結婚した(だったよね?汗)
たかみんごちゃんと、
早めのクリスマスとして式をあげた自分があって、
対照的で面白いな~って ふと考えた時があったんだ~
で あいかわらずラブラブしてるの?(笑)

え?MUとー姐さんのチャイナが見たいって!??
旅と温泉と美味しい物好きさんで、
「あれ?今どこ??」な勢いで色んな所に旅立ってる方なので、
機会があればセッティングしまっせ♪(笑)

でね、そうなのよ~
「くっそ~」って事まで受け入れられる度量が
この年なので本当は無ければいけないんだけどさ、
それは解ってはいるんだけど・・・
ご存じの様にストレートに顔に出ちゃうので
ムッキーってなっちゃう時があるのよね。

でも勿論感謝している部分もありまして、
あとはお互い器を大きくしなくちゃね♪って思ってはいますのよ。
でもさ、タカミンゴちゃんの方が人間できてる気がする~
お歳暮に愛と心の広さを送っておくれ♪^^

なになに?東京に来てくれるって!?
承知しました。
1月が埋まってきちゃってはいるんだけど、
業務命令でぶつけてみて!!

でさ~ あのさ~ 金沢とか青森興味ない?
いやいっそ 沖縄にやむちん買いこみに行っちゃう!??
関東への詳しいスケジュールが決まったら 
こっちの情報知ってる範囲だけど送りまっせ!
会えても会えなくても 
そばに来てくれるだけでなんだかワクワクしてきた☆

FACEBOOKは誘われてるけどまだ逃げてるの。エヘヘごめんなり~
【2011/12/25 18:04/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]