忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
Thu 25 , 20:23:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 03 , 22:33:58
2011/12
2011-12-03.jpg





















新しく始まった季節労働の合間を縫って

今年も始まりました「宴の季節」。

TOPを飾ったのは 春の震災や色々で延期になってた

以前の職場の先輩達との忘年会でした。




当時メンバーが一緒に働いていたオフィスが激近な事もありまして、

お邪魔したのはこの時→ブログ 泉さんと一緒にMUとーさんに連れてって貰ってた

「MINIYON SAKANOUE」。→お店HP



だってあの時とっても楽しかったし美味しかったんだもん!

今回はワインに合いそうなコースをお願いして、飲み放題で再挑戦!

んま~~~い!

コスパも高いし カジュアルな温かい雰囲気なのに美味しいし。



このコースはウニの季節が終わるので、もう終わってしまうそう。

次はイクラも検討してらっしゃるそう。

イクラ好きなそこのお方♪

そろそろ久しぶりにご一緒しませんか?|_・)チラッ 
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
いくら好きですよ(笑)
ウニのコースがあったんだー!
うにもいくらも好きだよ、気になるぅ。
一緒にいきたいねーっと思いつつ

いろいろあって、今はちょっと宴会気分じゃないのだ。
来年になったら、誘ってちょ♪
MUとー 2011/12/04(Sun)14:40:10 edit
Re:MUとーさん☆
だよね!うしし
その一言を待ってたよ!

MINIYONの方のおつまみコースも気になってたんだけど、
SAKANOUEの雰囲気があの時イイナ~って思ってたので
またそっちにお邪魔しちゃいました♪
ちょっっぴり奮発して真ん中のコースだったんだけど
メチャ旨だった!!
今更だけどこのお店本当に教えてくれてありがとうだよ~♪


なに。どうした?
勿論笑い飛ばしたい時もOKだけど、しっぽりもOKなので
いつでも気持ちが向いたらメールちょうだいね。
まってるよ~ん


【2011/12/05 21:25/AKI 】
ほう~!
去年かと思ったら今年行ってたんね。。
最近ボケがひどくていつどうなるともわからないので、早めに誘ってね(笑)

イクラはスプーンでわしわし食べるのが好き(^_^;)
izumi 2011/12/10(Sat)14:12:54 edit
Re:お代官様☆
お代官様☆
民から「年貢」も納められたようですし(
そろそろご一緒に・・・とも思ってたんだけど、
ひどめの風邪ひいちゃいました。(涙)

なに?最近ボケてらっしゃるとな?
もしかしてチャンス到来!?
だってそれって何しても忘れて貰えて
無礼講って事でしょ!??

了解!!風邪速攻で治します!
ぐふふふ♪今日はいい夢見れそうです☆


【2011/12/11 22:57/AKI 】
いくら大好きーーー
週末、新潟の「はらこ丼」(イクラ)が名物の村上まで行って はらこ 食べてきました♪
旬のうちにもう1度食べてみたくて(笑)
もちろん、普通盛りでなく はらこ(イクラ)たっぷりの方を注文(^m^)
中々多量には食べれないので満足でした♪♪
ウニも良いね^^

リスボンのでっかいモニュメント面白いね!!!

レスでも書いたけど、AKIちゃんの夢はじめて見たよ!?
場所は分からないのだけど、AKIちゃんとAKIちゃんママが居て
AKIちゃんが、新潟の名物の のっぺ汁 とか作って食べさせてくれた夢(爆)
変な夢だよね(^m^)

たびねこ 2011/12/16(Fri)00:36:31 edit
Re:たびねこちゃん☆
わ~♪いいな~!!
新潟のイクラってだけでなんか美味しそう!
お米も美味しいからホカホカご飯にたっぷりかけて
スプーンでガッツリ食べたらすんごく美味しいんだろうな~

夢に私が出てきたの!?
しかもいわくの母つきで!?
うはは!それはそれは上品な山の手調の会話をしてざましょ?
のっぺい汁作ってたんだ!(笑)
やるな~私^^

たびねこちゃん。そっちに行っている間に
のっぺい汁やいちご汁とか・・・なんだっけ?焼き石いれるお鍋。
東北の美味しい物たっくさんマスターして色々教えてね♪
今日はしばれるけん風邪をひかないようにね。

【2011/12/19 20:37/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]