忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
Tue 19 , 19:26:30
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 23 , 12:08:35
2013/03
すんません。
今年に入って2日目に救急病院に行く人、
気がつけば入院してしまった人、
そして私自身も足の筋肉を切ってしまったり、
新しい職場に通いはじめたりしておりまして、
バタバタな3ヶ月を過ごしてしまい
気になりながらもブログ更新できてませんでした。

やっと全員が通常健康状態になりつつあり、
気がつけば桜も咲きだして、ちょいとお疲れ気味ではありながらも
先週は義両親や義妹、そしてすっかり大きくなった姪と
車2台で初めてのお出かけで春を味わってまいりました。

2013-03-231.jpg


























こんなホニャップスだった姪も→過去ブログ

すっかり大きくなりまして、
あと数ヶ月で4歳になり、あと数日で保育園に入園です。
お餅の様な質感と旺盛な食欲に、
血は繋がってないはずなのに、他人と思えない親近感。
姪観察が面白くて 苺あまり食べていないのですが・・・
2013-03-23.jpg
























神奈川のマグロで有名な三崎方面での苺狩りでしたので、
遅めのお昼はやっぱりマグロ!そして地物のシラス!
さすが三崎のご近所。お子様用もイクラご飯になってました。
ちゃんとお魚の味の濃いマグロとシラスで美味しかった~~


自分の勉強してきた事に近い仕事に戻り、忙しい日々が始まりましたが、
ちゃんと季節を楽しむ事は忘れずにいたいな・・・と改めて思いました。
ブログはゆっくりとになってしまうのかもしれず申し訳ありません。
それでも ここで出会えた皆さんと ご縁は続けていきたい思いがありまして、
ゆっくりとでも続けさせていただこうと思います。

どうか引き続き 宜しくお願いいたします。
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
こんばんニャ~☆
皆さん、健康状態が良くなってきたとの事で本当に良かったです!!
私も、歩けなくなりめったに行かない急患にかかりまして(^^;)
激痛でベットでお産かのごとく歯を食いしばりうめき声あげながら耐える日々でした(汗)
今も一人では起き上がれないのだけど、痛みが軽減してきたので、桜が咲く頃までには復活したいです(笑)
本当に健康や当たり前にあるものってありがたいものね。。。
普通に歩けるってありがたい事よね~つくづく。。。

三崎のマグロは美味しいね~~~♪
地物のシラスがあるとは知らなかった~~~食べたいです!!
私も姪っ子×2+甥っ子1居るんだけど
子供ちゃんは、観察しているとホント面白い^m^

AKIちゃんもこれからもご自愛くださいね^^




たびねこ 2013/03/25(Mon)21:48:54 edit
タビネコちゅわん**
なに!?どうしたの!?いつ?(゚o゚;
ごめんね。皆のとこにも行けてなくて知らなかった!
まだ痛みがあるの?大丈夫??

ほんとに健康って気がつかないけど大事よね。

友達がね、先週山形に移住したの。
今年も東北巡りしちゃおかな(笑)
新潟の時には宜しくね!

あ。そうだ!マイシャという雑誌が、猫や犬と暮らすインテリア特集らしいよ!
まだ見てないけど、今 電車の頭の上に中吊りになってるの( ´艸`)
本屋で見かけたら表紙がハンゾーちゃん系だからみてみて!
AKI 2013/03/26(Tue)08:14:29 edit
生きててよかった!
ハロハロー!!
生きててよかった~。
新しい仕事がいそがしいんだろーと思いつつ心配しておりました。
ご家族もAKIちゃんも元気になったのなら良かったね。
体調悪いと何もできないから、お互い健康第一でいきましょー。
MUとー 2013/03/29(Fri)22:55:15 edit
むとーさん☆
レスおくれてごめ~ん!
総武線沿線勤務なので毎日新宿通るたび
むとーさんどうしてるかな~って思いながらかよってるよ^^
まだ入ったばっかなので自分で仕事の時間調整できなくてさ。
皆を呑みに誘えないのよ~(;へ;)
もうちょっと様子が判ったら 絶対集合だからね!(笑)
【2013/04/06 11:56/AKI 】
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]