忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Sat 27 , 04:29:40
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 12 , 09:58:06
2007/06
HIMG0004.jpg





今日気がついたらライターが山盛りになってました。
・・・夫よ。ライターは1日1個まで!
だってこの3倍ぐらい 隠してるの見つけちゃったんだもの。
いくら無くしちゃうっていったって・・・も~!





でもさ・・・でも・・・並べてみると綺麗だよね。
ついでにちょっとソフトフォーカスまで入れちゃった


200703251600000.jpg


画材売り場も結構好き
色がいろいろあると
楽しくなってきちゃいませんか?








200703261030000.jpgそばの石壁にはまだスミレが頑張ってて
思わず応援したくなりました。

そういえば「スミレ色」って綺麗な音の色よね~
「カラスの濡羽色」とか「茜」とか。
色ってその国独特の表現があって 面白い。

a5752f12.jpg

このシャルトルーズというお酒からも
「シャルトルーズ」という色の名前がついてるんだよね。
イメージではもうちょっと黄色っぽいグリーンのイメージなんだけど 。




36acdc12.jpeg

そんな事だらだら考えながら
久しぶりにプリン食べちゃいました。

プリンはなめらかもいいけど
卵の味がしっかりするのも捨てがたいな~








「自分の色」ってないですか?
私は・・・最近はピーコックグリーン~ターコイズかな~
あなたの色はどんな??



ちなみに オーラソーマ アドヴァイスにより
やり直してみました。

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html


う・・・すごくない??
私って天使みたい!

あれ?それいいすぎ?

094
ボトル番号
094
カラー
ペールブルー /ペールイエロー
ボトル名
Archangel Michael (大天使ミカエル)

あなたは本質的にとても明るく柔軟で、子供のように天真爛漫な感性を備えた人です。どんな場所にいても、どんな人に対しても、楽しんでいる自分をあるがままに表現することができます。あなたがいることで、家庭はもちろん職場や友人たちとの語らいの場でも、穏やかで平和な雰囲気が広がるでしょう。自らの執着やエゴを手放し、他の人のために進んで行動できる意識の目覚めた人です。大天使ミカエルの名を持つこのボトルが示すように、あなたは“地上にいながらより高いピュアな意識で生きる”ということをめざし、そのことを自らの使命としています。


049
ボトル番号
049
カラー
ターコイズ /バイオレット
ボトル名
New Messenger (新たなる伝達者)
あなたは理想が高く、あまりにも完璧なパートナーシップを求めているために、目の前にやってきたチャンスを逃すことがたびたびあるようです。過去、何度かの恋愛で落胆させられたり、失望を味わったかも知れません。あるいは、罪の意識から解放されていない部分があるのかも…。痛手を追った心を癒してあげる必要があります。自分の内面にある慈しみや優しさに気づくことができれば、心は癒されていきます。あるいは、このボトルのエネルギーを借りて、過去をきれいさっぱりと手放してしまいましょう。

022
ボトル番号
022
カラー
イエロー/ピンク
ボトル名
Rebirther's Bottle / Awakening(再生者のボトル/目覚め)
今こそあなたは、新しい自分に生まれ変わろうとしています。目の前で起こっていることは、つねに自分の心の反映であることを理解し、あるがままを受け入れ、物事を明晰に観ていく必要があります。生まれ変わろうとする自分を、祝福してあげる気持ちになってみましょう。あなたはもともと愛情豊かで思いやりに満ちあふれ、どんな時も相手との心のつながりを大切にしています。そんな自分自身のプラスの側面を認め、魅力を活かしていくことで、本来の力がどんどん表に現れてきます。歓びの中で再生の第一歩を刻んでください。

101
ボトル番号
101
カラー
ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名
Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)
心の奥にあった恐れや緊張を解放できれば、あなたは自分の思いや考えを素直にありのままに表現できるようになります。新しい時代にふさわしい協調的な考え方を備え、平和的な方向性を見通すことができるあなたは、ビジネスでも人間関係においてもリーダー的なポジションに立ち、持てる力を大いに発揮するでしょう。お互いに協力しあい調和しながら、歓びの中で物事を成し遂げていく方法を、具体的に行動で示していきます。つねにリラックスして自分らしく自然体で生きるあなたの姿は、他の人々のお手本となるでしょう。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ライターが集まると言う事は旦那さんは雀荘にでも行っているのかな?
自分はそのパターンでした。(笑)
tintete URL 2007/06/12(Tue)10:08:05 edit
無題
うちもおじいちゃんのカラフルライター残っててどうしようかと思ってます・・・
でも並べて光が当たると綺麗ぃ

カラー診断早速しましたよぉ
なんか当たってるし!
AKIさん、メアド入力しなかったからエラーになったのでは??
特に3本目と4本目☆
3本目は今の私の状態なんだけど、今までの不安などが離れて変化する時なんだって。
4本目は未来なんだけど、好きなものに囲まれ、好きなことをする。それがいつかビジネスにもつながるかも、だってさ。
なんかちょいと嬉しいことかいてました。
AKIさん、サンクス☆
今日もいい一日になりそうです
タカミンゴ 2007/06/12(Tue)10:29:35 edit
tinteteさん
あ!もしかして そうなのかな?
むむむっ いつのまに・・・
いつもネットではしてるの見てるけど そりは怪しい・・・成る程ね。^^
AKI 2007/06/12(Tue)10:29:47 edit
タカミンゴちゃん
あ!確かにアド書いてないや!
くっそ~ そんな所に罠が・・(←やつあたり?

同じさそり座だし 今年はもしかして アータいいんじゃない?古い垢はこそぎ落として 新しいあなたになってね
AKI 2007/06/12(Tue)10:33:13 edit
無題
写真大きくなったね(^^)b
しかしすごい数のライター(@@;)
ライターの数もすごけど、並べるあきちゃんの感性もすごい(^^)きれい~☆

*たびねこ* URL 2007/06/13(Wed)00:56:47 edit
たびねこちゃん
そう!tintete さんに教えて貰った所がポイントだったみたい!謝謝 兄(弟?)~♪

もうちょっとバーンってしたいので まだまだ 写真とPCの練習しなきゃなんだけどね

ライター凄い数でしょ?
しかも違う種類は違うのであるのよ!
もう どうよ?奥さん!

ま、確かに並べてる時 後ろから視線感じたよ^^;

AKI 2007/06/13(Wed)08:36:17 edit
きょう、解放され
きょう、解放されたみたい…
あるいはピーコックが協調したかもー。
あるいはここで表とか協力しないです。
BlogPetのALEX URL 2007/06/13(Wed)10:10:45 edit
ALEX
え~?ALEX 何言ってんの~?
早くちゃんとした日本語覚えてくださ~い
AKI 2007/06/13(Wed)19:47:18 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]