忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
Tue 19 , 17:40:23
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 09 , 13:37:43
2007/06

HIMG0006.jpg初めて挑戦したブログの最初を飾るのは「たまプラ」こと「たまプラーザ」のお散歩のお話です。



tinteteさん お忙しかったのにご指導ありがとう!本当に助かりました。
ちょっとづつ ちょっとづつ 読みやすいブログにしていくので
皆様 なが~い目で見守っててくださいね



今日は昔から憧れてたパン屋さん
「ベッカライ徳太郎」へお邪魔してみました。
たまプラの駅を降りて 新緑のトンネル通っていくと
小さな 素敵なお店が出てきます。お店の方もフレッシュでいいかんじ♪

HIMG0016.jpg



見るからに 温かそうなお店でしょ?
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/kanagawa/kanagawa04.html







HIMG0011.jpgHIMG0009.jpg

有名なお店だけど初めて行っちゃいました。
素朴だけど力強い味のパン。
ブルーチーズ入りも美味しかったな
久しぶりに濃厚な粉の味のするパン食べちゃいました。コーンパンも             なかなかGOOD







HIMG0018.jpg
帰り道 友達とウロウロしてたら
こんな素敵なフレンチのお店も見つけちゃった♪
http://r.gnavi.co.jp/g687703/
でも私達 ビビンバ食べちゃったんだよね~ 残念!
次回はちょっと試してみたいな。




HIMG0022.jpgHIMG0017.jpgでもこんな可愛いドア(裏口だったけど)
ドッグキーパーあるお店見つけちゃいました
さすが たまぷら!って感じです。








勢いづいて 名店「アンジェリーナ」でモンブランまで食べちゃいました
もう今日 何万カロリーなんだろう?
HIMG0037.jpgでもほんと 美味しかったな~このモンブラン。
下がメレンゲでサックリしてて 上はきちんと栗の味。
もう幸せです至福~  
「たまぷら いい街 一度はおいで~」の町でした。
HIMG0040.jpg
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おめでとう♪
ブログopenだね♪
たまぷらは可愛いお店や美味しいお店も多いし散歩にももってこいの場所だよねん(^^)
これからも楽しい写真待ってるヨン♪
*たびねこ* URL 2007/06/11(Mon)03:12:20 edit
無題
あ~~!はんぞーちゃん 初コメントありがとう!すごく嬉しい♪また末長く宜しくね♪
AKI 2007/06/11(Mon)07:56:18 edit
無題
うわぁ、かわいい写真がいっぱい!

お店、どれも素敵。行ってみたい所ばかりだなぁ。
モンブラン、私も大好き!
Masae URL 2007/06/11(Mon)21:58:11 edit
Masaeさんへ
ありがとう!
田園都市線沿線もMasaeさんといつかブラブラしてみたい辺かもな~なんか似合いそうだよね!

mixiみたいにここでも もうちょっと会話ができやすい様に改善していきたいな~

・・・技ないんだけど・・・

AKI 2007/06/12(Tue)07:38:21 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]