忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Fri 26 , 21:29:40
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 11 , 10:07:15
2007/06

6717d8a8.jpg


雨の合間に いつもは通らないマンショ
ンの正門を通ったら
いつのまにかバラが咲いてた!




雨上がりのバラ。
なんかしみじみ見ちゃいました。
もう光が眩しいね!











単純なので晴れ間で気分上々 気をよくして今日は 可愛い義妹のイタリアのお土産の
アスパラリゾットに挑戦しちゃいました! 私って単純だな~~~



HIMG0012.jpg


←いただいたのはコレ!
 日本語で簡単に2行ぐらい説明した紙をつけてくれてたんだけど
このパッケージ イタリア語・ドイツ語・クロアチア語(多分)とかしかないの。
なんで英語がないんですかぁぁぁぁ???
と思いながら いつものごとく適当に作ってみました



asupara-g-147x110.jpg
アスパラ大好き~



どさくさに 舞茸や玉ねぎも入れちゃって
コンソメでぐつぐつ煮てくと・・・・


HIMG0023.jpg
出来ました~













  









tr_p_1_2.jpgうちでリゾットは初めてなので 不安そうな相方をよそに
ご機嫌で TORRES の白 空けちゃいました  
でも個人的にはTORRES は赤が好きかもな~    
お勧め&お気に入りのお酒あったら教えて下さいね


                    最近開発してなくって反省です。   


        


ps:mixiのお友達の皆様
まだ不慣れで読みづらいと思うのですが 
容量の問題で試しにブログで接続してみました。

まだ不慣れなので 読みにくい所や
写真が大きくならなくて・・・・等 あるのですが
少しづつ 手探りで直していくので 我慢して下さいね。

ここでも 引き続き皆様との会話コミュニケーションを
楽しんでいけたらと思います。
どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

あ!うさぎのALEXも宜しくね♪
クリックすると  なんじゃこれ~な一人言 むにゃむにゃお話するので
一緒に可愛がってくださいね

tinteteさん  たびねこちゃん 
忙しかったのに色々ありがとう!
お陰でここまでこれました。 
また何かあったら すがってしまうかもしれませんが
どうぞ末ながく宜しくお願いいたします。

                     HIMG0012.jpg                  

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
こんばんわ
ブロク開設おめでとうございます!!
今度からここでAKIさんワールドが展開される訳ですね,むむっ,なんか楽しみです。
※アスパラリゾットおいしそうワインもおいしそう
nag 2007/06/12(Tue)01:21:04 edit
アスパラ♪
アスパラリゾット美味しかった?
緑もきれいでいいね♪♪

わたちも、写真大きくならなくて最初四苦八苦したよん(><;)

でもクロアチア語はすごいネ(^^;)

*たびねこ* URL 2007/06/12(Tue)01:35:16 edit
nagさん
ありがとう!
pc系 全般に苦手なので むむむむって知恵熱出そうです

どうすれば見やすいのか アドヴァイスも待ってますね♪しばらく試行錯誤が続きそう~
AKI 2007/06/12(Tue)07:42:20 edit
たびねこちゃん
そうなの~~~
写真の画像の荒さの原因から探らなきゃなので しばらくゲ~~な生活です。

更に色々聞いちゃうかもだけど宜しくねん♪たびねこちゃん所にurlですぐに行けちゃうのは便利だね!

もうちょっと技できたらリンクさせてね
AKI 2007/06/12(Tue)07:45:59 edit
ブログ開設オメデトウ
こちらこそよろしくー。
ブログの詳細設定画面から画像サイズは変えられると思いますよ。
そのうち何人かでお散歩撮影会でもいたしましょう。
ではでは…。
tintete URL 2007/06/12(Tue)10:06:29 edit
tinteteさん
え?なになに~?やってみる!
う~~む。。。知恵熱でそうです。
しばらく どこかが毎日変わってるかもね

お散歩会 ナイショで1人で行っちゃおうと思ってたのですが 麻雀とカメラとうづらのお話で夫をお願いできるかも!

あ♪でも単独でもお願いしますね
AKI 2007/06/12(Tue)10:37:41 edit
tinteteさん
写真の設定 そうかも!そこだったのかも!!

ありがとう!次回の日記で再度挑戦してみます。
AKI 2007/06/12(Tue)10:57:10 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]