忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[370]  [374]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360
Sat 20 , 13:37:25
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 08 , 00:00:24
2009/11

800f3990.jpeg














飛び乗った電車の窓から ふと見えたラブレター。

あ!ここなんだ!! 

神奈川の相模湖のほとりにある「藤野」という駅。
昔雑誌でみかけて以来 気になってた「芸術村」があるというこの駅。
「森・湖・芸術の街」ってかっこいい。
詳細は街のHPから→HP
いつかちゃんとまた来よう・・・そう思いながら電車に揺られて小さな旅がはじまりました。
 


725e3534.jpeg




























八王子から中央本線に乗ると
こんなパッチワークの様な景色。

奥中央から川が流れ、山があって色とりどりの畑たち。
まだ乗って30分ぐらいなのに こんな景色があるんだ・・・

こんなに近めなのになかなか来れない自分を少し反省してしまいました。
更に1時間。ゆっくりゆっくり時間が流れていくと・・・

a49d3b1d.jpeg


























オジサン側の窓のむこうに 一面にブドウ畑が広がります。

わ~~~

降り立ったのはこんな駅。
9b66edc9.jpeg




















山梨市駅。
ふと思い立って替えのTシャツとパンツだけバッグに投げ込んで
突然旅立ってきたゲリラ旅。
今回はこんな桃太郎の様なオブジェがある「山梨市駅」から始まります

つづきはまた次回♪
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
もも
そのももの中から・・・
割ってみてください☆
はばたん 2009/11/08(Sun)01:25:51 edit
Re:はばたん君☆
ハッ・・・もしやウチの子が入ってたのかしら!?

でももしも入ってなくて駅長さんに怒られたら
はばたん君のお名刺渡してもよいかしら・・
【2009/11/08 13:26/AKI 】
緑ってなに?
緑ってなに?
BlogPetのALEX URL 2009/11/08(Sun)15:17:05 edit
無題
その手紙、車からも見えたよ~。素敵な名前がついていたんだねぇ。規模のでかいいたずらかと(汗)

駅の桃&巨峰のオブジェ、気になるよね!!
私も外から激写したわよーん。
MUとー 2009/11/09(Mon)19:57:54 edit
Re:MUと~はん
え~ なんだ見ちゃったのね!?
「電車だから見えちゃった♪」って威張ろうと思ってたのに
手紙も桃太郎も経験済みか~

藤野よくない?
ちょっと距離があるみたいだけど、
年に1・2回大きなイベントがあって陶芸市とかあるみたい。

同じ日にモンチがそばにワイン飲みに行っててビックリした。
来年は皆でワイン祭りと温泉ってのもいいかもね~♪
【2009/11/09 23:25/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]