忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [511
Fri 26 , 23:31:24
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 13 , 20:43:54
2011/02
dfcf7614.jpeg





























バタバタしてしまったのと、
サーバーへの接続がうまくいかず
更新が遅れててごめんなさい。
前回の続きを書かせていただきますね。


向かった途中でみかけた可愛い看板。
(AKIの字入りにしちゃいましたが・・・^^)

青い空にオレンジが映えて目につきます。



関東でミカンといえば小田原・湯河原とそして伊豆!

残念ながらの関係で寄れませんでしたが

「一杯飲んだら3年長生きする」といわれるこの生ジュース。

飲んでみたかったな~~


ちなみに「オレンジ」でなく「オレンヂ」は譲れないこだわりなのだそうです。
伊豆オレンヂセンター→HP

2059d557.jpeg



















バスでお越しの際には「オレンジヶ丘」駅で!

どことなく郷愁さそうバス停でした。



a518c81c.jpeg






























こちらも途中でみかけた 10mはある巨大な看板。

中伊豆高原の「旅の駅」近くにある
元々は剥製屋さんだったお店だそうで、
現在はリサイクル屋さんとして営業されてます。



パンダもいるならパンダも出して欲しかった。
手前の恐竜でも・・・お宅に1匹いかが?

バレンタインの贈り物とか
きっと忘れられない思い出としてインプットしていただけそうですわよ~~
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
伊豆かぁ
俺、以前の会社の先輩と伊豆半島強制ドライブによく行ったもんです。
箱根の道の駅集合でひたすら西伊豆から入り修善寺の方までつっぱしるという強行軍スケジュール。
その時は徹夜しててもそれが普通にできたんだけどねぇ・・・
西伊豆は海が近くていいワインディングロードなのよ、土肥とかでお土産(干物)かったりしてさ。
もう少し体調がよくなればまた行きたいわ
あるふ 2011/02/14(Mon)00:02:26 edit
Re:あるふっつぁん
で外から頑張ってみた。…ちゃんと読めるかな?ちと心配

千葉の走り屋さんは 峠越えで箱根方面行くよね。なんとなく、どんなだったか想像しちゃいました。

私はね~ 色んな友達と行ったけど、高校の同窓会や他で、あの渡辺君のワゴンで村田君とか一緒にワイワイ連れてって貰った思い出が出てきて 懐かしく思いながら通ってきたよ。


体 早く良くなるといいね。その為にとりあえずお酒は我慢しなね?
【2011/02/14 18:51/AKI 】
伊豆
憧れの土地なんですよー。
小田原城に行って、伊豆で温泉に入って、駿河湾の海の幸をイタダク♪

これ、ボクの一番行きたい温泉計画っす。
はばたん 2011/02/14(Mon)08:18:03 edit
Re:はばたん
小田原城のついでに 蒲鉾&竹輪作りを足して 一緒にどう?

サンドスキーもしてみたいんだ~ 春になったら合流できたらいいね
【2011/02/14 18:54/AKI 】
無題
看板はたまりませんな(笑)
ウルトラ生ジュース!?
凄く美味しそうな名前だーーー

脇の下に「パンダもいるよ!」って(爆)

どんなバレンタインを過ごしてますか?
私は、夕飯もこれからだにょーーー(笑)

たびねこ 2011/02/14(Mon)23:41:12 edit
Re:たびねこちゃん
看板集にしてみたよ
色んな国の色んな地域の看板やマンホールお互い反応しちゃうよね

今 あまりがなくて ノリちゃんと2人のブログに書き込む心の余裕なくなっちゃったの。ごめんね。
あと1月がんばった後は迷惑なぐらいお邪魔させてね


バレンタインは前日にハートのハンバーグってのがメインになってしまって ちと寂しいいかんよね
【2011/02/16 08:23/AKI 】
無題
ゆるー(笑)
どこまでもゆるいねーなんでワキの下?

そっか、関東でみかんといえばこのあたりかぁ
千葉からは遠めだけど温泉やら美味しいもんやらゆるゆるやら楽しそう!
NORIWORKS URL 2011/02/15(Tue)21:59:24 edit
Re:ノリちゃん
多分ね、以前のはばたんの書き込みから察すると、伊豆は関西の和歌山なイメージなのかも。

綺麗な海見ながら ノリちゃんももしかして南伊豆のローカルさは合うかもな~って思ったんだ。

千葉から近くはないし、箱根の峠越えはあるけど、一泊で充分可能な場所なので プチ旅リストで検討してみて! 千葉とは同じようでいて どこか違う雰囲気なのよ
【2011/02/16 08:24/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]