忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [511]  [523]  [521]  [522
Fri 26 , 12:05:11
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 31 , 00:00:26
2011/01

RIMG0206.jpg































表参道の「こどもの城」を渡って、青山学院を金王神社方向に曲がったエリア。



その先には初々しい年頃に1年程仕事場があった場所。

土曜出勤のランチでこっそり先輩と呑んでしまったワインで

顔が真っ赤になってしまって会社に帰れなかった逸話もその時代。

懐かしさと怯えとが入りまじります
 


c6046120.jpeg






























Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)さん。→hp

フランスの雑貨を楽しむのはもちろんのこと、
大好きなウェック(→過去ブログ)と他のお皿を組み合わせなど、
様々な種類のディスプレイを参考にさせていただく事もあるお店です。

食べ物も雑貨も本屋もお花屋も、 
別に何風かに限らず、オーナーのこだわりを感じられるお店が好き。


b2983770.jpeg



























表参道の裏の辺で見つけたバラの花。

酔いと暗闇でブレブレだけど なんかすごく表参道っぽく感じてしまって

必死に撮っちゃいました。



派手な見かけによらず 凍えそうな冬の夜にも負けないその強さ。

 見習わなくちゃ。。。。 モウチョット ガンバッテミル

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
顔が真っ赤になってしまって会社に帰れなかった逸話

そんなかわいいAKIちゃんもいたのね、プププー
私もよく営業部長と昼ビールしたもんですわ

WECK好きには気になるとこです

NORIWORKS URL 2011/01/31(Mon)10:51:58 edit
Re:NORINORIさん☆
>そんなかわいいAKIちゃんもいたのね、プププー

いやNORIちゃん。今も可愛いもんでっせ?
昨日のNORIちゃんの行動に、うちの相方が食いついてた!^^
女子会でも勿論、2ペア集合の時も詳しく聞かせてあげて♪
【2011/01/31 20:06/AKI 】
無題
俺は早朝から終電までずっと客先でサーバ設定してた思い出しかない・・・
はっきり言って青山とか六本木は楽しむ場所ではなくて、ビジネスとして一番きつかった思い出しかないどちらかというと余り近寄りたくない場所だな。
今でもあそこ辺りを通ると目眩がするわ・・・
あるふ 2011/01/31(Mon)15:42:14 edit
Re:あるふっつぁん
あたしもね、お泊りとか徹夜とか
家に5時間しかいれなかった時期とか、
別業界だけど けっこうハードに過ごしてきたんだ。

メッチャ辛かった事も多いし、愚痴しか出ない時もあったけど、
ほんとに好きな仕事だったし、
そんな辛い思い出なんかに負けないで
やっぱり大好きだし落ち着くエリアなの。

きっついな~って思ってもさ、
乗り越えた達成感って他にはない爽快さじゃない?
もう閃きとか体力がなくなっちゃったのが泣けるんだけどね



【2011/01/31 20:18/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]