忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[618]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
Tue 19 , 20:04:39
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 25 , 16:19:05
2012/03
行ってきました2NDバリ島!
今回はラグジュアリーなホテルで過ごしてしまったという
ウチに似合わない一見リッチな旅なのざます。
たまたまその時フリーツアーでお手軽に  
しかもお安く手配できた旅だったというだけなのですが・・・


実は当日朝6時半の電車に乗るはずが、
準備で2時過ぎに寝たのがたたったのか、ムクッと起きたのはなんと6時すぎ!

うわぁぁぁ!!

なひと騒ぎをした後に、自宅マンションのエレベーターまでもを走りまして
ぜーぜー言いながらもなんとか無事に空港までのNEXに乗る事ができました。

・・・・スタートがこんなって この旅怖ぇ~
         そして諦めず走ってみてよかったです




そんなこんなで7~8時間後についたバリ島でうおぉぉぉ!って思ったのはここ。↓

b3b707f5.jpeg
























「ROCK BAR」。
その名の通り、海に迫り出した岩の上にあるバーで、
ホテルから階段、又は専用ケーブルで降りていけるスタイリッシュなバーです。

766c738a.jpeg
































最初に呑んだのはやっぱりこの地のビール「ビンタンビール」!
雨期でしたので、売りの夕日は雲に隠れてしまってましたが、
それでも気分は最高~~
9728f5a2.jpeg





































このお店。海から14m上にあるはずなのに、
雨期だからなのか、月との関係からなのか、
バーテンダーさんやカウンターの席の方に見事に波がかぶってました。

94338dcd.jpeg

































1杯だけね♪が綺麗なお姉さんを見ていたらついつい・・・
↑お!?モンブラン??と思ったライチフローズンダイキリ。美味しかった~
他のお酒やおつまみも美味しくて、
見かけだけでなく、なかなか良いお店でした。

c716ce99.jpeg























気が付けば すっかり暗くなってきてまして・・・

69fa007a.jpeg






















夕方も良いけれど夜も素敵なバーでした。
たまには美しいお店もイイネ!

お店のHPはこちらから→HP
えぇ~アータこんなトコ行っちゃったの??なHPが楽しめます
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
うわ~~~~!!
噂にたがわずめちゃカッコイイ~~♪♪
素敵やなあ・・・
宿泊者しか利用できないのかしら?

しばしうっとり写真に癒されました♪
ばぶ 2012/03/25(Sun)18:45:54 edit
Re:バブちゃん☆
「癒された」なんて優しい言葉 じ~~んときちゃいました。
もう浮き輪なんてあげちゃう!(笑)

ここねぇ、宿泊者は優先的にエレベーター乗れるし、
いい席にも案内して貰えちゃうんだけど、
結構外からのお客様もいたよ。
早めに並んでる外からの人を追い越すのが ちょっと気の毒だった。

ここで呑みながらバブちゃん家このホテル良さそうだな~~って
思ってたんだ。プールも大きくないけど温冷あるしご飯も美味しかったよ♪
町が近くないのが玉に傷・・・かな。また出しちゃうかもしれないけど、なかなか良いホテルだった~!
【2012/03/25 23:19/AKI 】
無題
おっかえり~!!!
うっひゃ~いいなぁ
おされBAR…憧れます
ガンガンこの旅のネタを引っ張って~

またバリに行きたいっ いや行くぞ
今度いつ行くのかなぁ…カウンター前で待ってるから
NORIWORKS 2012/03/26(Mon)09:46:26 edit
Re:NORIWORKSちゃんё(←たびねこちゃんの真似^^)
うはは!
実はね、このバー ドレスコードがあって、
特にHPで「こんな感じのお客様を求めてます」みたいな箇所が
日本でもウチのダーリン困はるわ~ 
みたいな感じの写真がUPされてますの。

結局普通の勝負Tシャツ(←いや 彼の中のね?)でスルーできたんだけど、
行く前ワタクシ悩んじゃいまして・・・
もういっぱいいっぱいでお邪魔してまいりました

あの教えてくれた番組で見ていらい、実は「ジャワ」の方がウチ向きかも・・
とも思い始めたんだけど、やっと向こうでサヌールと北方面に興味を持った人がおりまして、、、
おそらく次回はもっとローカルインドネシアになれるはず♪でございます。
30数㌔のダイビング機材持ち歩く人がいるんだけど成田一緒に歩いてくれる?|_・)

【2012/03/26 22:03/AKI 】
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]