忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[594]  [593]  [592]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
Fri 26 , 08:02:56
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 24 , 00:23:39
2011/11
bc0f68ac.jpeg




















更新遅くなってスンマセン!



リスボンは、初日にスッタモンダあったホテルに戻って宿泊でした。

http://smilly.blog.shinobi.jp/Entry/567/

実は初日にね、日本からした予約が上手くいってなく、
「あれ?今日だったっけ??」となったうえ、
「じゃぁ この部屋で」と貰った鍵で行ってみると、中に人がいたり・・・
フライトが遅かったので深夜1時に人の部屋開けちゃいましたの。 あたし達。 ノ=_=\

いや~ フロントなんでか大うけだったけど、
開ける方も嫌だったけど、夜中に開けられる方も気の毒だし怖いよね。。。



そんなで同じホテルに再び戻るのが怖かったのですが、
恐る恐るチェックインしてみると、「ごめんね❤はぁと」とばかり
上階のセミスイートっぽいお部屋とフルーツをいただきまして、
朝が弱いアタクシでも早朝に気持ちよく目覚める事ができました。↑上図

ちょっとアバウトだけど いい人達だった。(←現金?)

b44b4c17.jpeg




















この日は移動もなく、久しぶりにのんびりできる朝でしたので、
苦手なフルーツの多い相方の分も、蜂と奪いあいながら
優雅にベランダで「フルーツモーニング」。
遠くに名所の橋やら塔などを、
階下に小さいながらもプールを見みながら しばし至福タイムでございます。

この日もピーカン!
ポルトガルの8月はお肌に大敵!
日焼けと闘いながらも リスボンでの新しいお散歩がはじまります。 つづく
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
結局いいホテルでよかった~
フルーツとかもらっちゃったら私なんてすぐ許す(笑)
夕陽もいいけど朝日もいいよねぇ
遠足前夜の子供みたいにあんまり眠れないタイプなんで
しょっちゅう旅の相棒にご迷惑かけつつも朝日ウォッチしてしまうのです

たびねこちゃんのコメント見て、ハッ!
AKIちゃん今月お誕生日だった~
今さらですがおめでとうさん
より楽しい1年になりますように
NORIWORKS URL 2011/11/25(Fri)17:20:53 edit
Re:肉好きちゃん♪
あはは!フルーツですぐ許しちゃう?
じゃぁお肉なら即効かしら?
ウチの中ではもうNORIちゃんは「肉好きさん★」になっちゃいました。
いや~ 肉嫌いだったらあの1枚目の写真撮れないって!

お誕生日の件ありがとう♪
段々祝う気持ちにならない年になってきちゃいました。(涙)
大人のステップ数段分、なんならお歳暮として送りまっせ♪

ご存じの様に朝は弱いんだけど、
時差ぼけなのかな?移動が電車1本のがすと大きかったからかな??
ポルトガルではなんでか朝日を見る事が多かった旅だった。
サヌールみたいに海辺の朝日をいつか見てみたいな~
【2011/11/27 20:55/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]