忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[584]  [583]  [579]  [582]  [581]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
Thu 28 , 17:06:28
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 22 , 23:56:13
2011/09
d1df9b50.jpeg

え?なに?って思うでしょ?

いや~ ポルトガルの中休みで先日の可愛い状況をUPしちゃいました。

5e25c7b3.jpeg

1年半ちょい前に 今の住家の近くの税務署で
確定申告のお手伝いをしていた時のお友達。

数名ではありますが、20上から20下まで様々な年齢なのに、
年を関係なくお友達になってくれてて、とっても感謝してるんです。

数少ない貴重なご近所さんでもありまして、
「明日 時間ある?」「OK!行くね!」な気軽さで、
もうすぐ1才になる王子様とともに来てくれました。

お呼びしてからナンですが、急いで数少ない王子用の縫ぐるみを洗ってみたの。
 

c732f7be.jpeg






























題して「フライング コナハ(白熊の名)」の図。
旭山動物園もビックリな庶民的な光景が可笑しくて、
つい記念に撮っちゃいました


けっきょく王子が気に入ってくれたのは、
埃だらけで禿げちゃびんの大きな熊なんだけど、
愛想の良いとっても可愛い王子で もうメロメロです。
いいな~ やっぱり憧れちゃうな~


昨日 無事に女の子を産んだノンちゃん!
おめでとう!きっとノンちゃんに似た綺麗な子なんだろうな♪
早くこっちに帰ってきてね☆


ユカリちゃん。次回は韓国ランチにしよう!
きっとユリネがチヂミ作ってくれるし、レイコさんが海苔持ってきてくれるから
雨でハナ洗えてないけどファブリーズでいいかな? 
皆様またお待ちしてまっせ♪
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]