忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
Thu 25 , 17:13:33
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 05 , 00:00:44
2009/01
7943f21f.jpeg























12月の30日から一足先に実家に戻り
31日大晦日に皆が集まる下準備。

掃除疲れと風邪気味でだるかったのに
気をきかせた姉の手持ちのWii大会に捕まってしまい
めっちゃサービスしてしまいましたよ。トホホホホ
96e06020.jpeg












元旦は茶柱も立ってたのに・・・・
お買い物で桜も見つけたのに・・・・

Wiiで筋肉痛になりながら 正月早々 お布団とお友達。
・・・寝正月ってこういう事!??

年のスタートがこんなんで
今年1年がちょっと恐ろしいです。
風邪が治ったら厄除け神社に行ってこようっと。
皆様 風邪にはお気をつけ下さいませね。

Wii・・・・恐ろしい機械だけど 似顔絵がちょっと可愛いのね♪♪


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
寝・・・
ウチも実家でぐうたらしてました。
おかげで、2k増・・・。
はばたん 2009/01/05(Mon)08:09:12 edit
Re: はばたんくん
・・・いや~ 君はまだまだです。^^
お年賀のノシつけて 全ての部位のお肉を箱詰めでお送りしても良いかしら?
シュラスコ系も出来ますよ♪WHICH DO YOU LIKE?
【2009/01/05 22:04/AKI 】
きのう、買い物さ
きのう、買い物された。
だけど、サービスした?
BlogPetのALEX URL 2009/01/05(Mon)14:32:00 edit
デブってます
新年、いかがおすごしでしょうか?

お餅の食べすぎ?
実家太り? ← オヤジです
福岡は良い天気で、断水ありませんっす。
お酒、かなり飲みすぎております。
デブってます

AKIさんにとって、今年も良い年でありますように。

reev21
reev21 URL 2009/01/06(Tue)13:44:04 edit
Re:REEVさん
ぐ。。。
覗かれてるのかと思っちゃいました。
風邪で寝てたのであまり食べなかったものの
やっぱり動いてないのでやっぱり私も・・・

断水大変だったようなので 不謹慎ですがREEVさんが関係なくてよかったです。どうかな??って思ってたので安心しました♪
福岡で久しぶりにゆっくりできてよかったですね^^
今年も宜しくお願いいたします☆
【2009/01/08 21:43/AKI 】
同じく寝正月(笑)
今年のスキンもかわゆいね(^^)

元旦茶柱の話見てほくそ笑んじゃいました(笑)
私も元旦茶柱が♪
私達幸先よろしようで(*^^*)
相方はどうして?自分のには立ってないんだと!コップを縦にふってた(^^;)

正月は全く家から一歩も出ずに猫達と雑魚寝してました(笑)
風邪はよくなった?


*たびねこ* 2009/01/06(Tue)23:18:27 edit
Re:たびねこちゃん
うっそ~~!? やっぱりアナタも茶柱!??
私は写真撮ってたら 親や夫に鼻で笑われました。。。
羨ましがられてみたいです。 元旦の朝だったのに・・

猫と雑魚寝って 可愛いね♪ いいな~そういうの。憧れちゃうな^^
私は風邪だったので 皆が初詣の時にも寝ちゃってたよ
しかも義両親とだったのに・・・もうドキドキです
【2009/01/08 21:51/AKI 】
無題
私も計ってないけど絶対に増!!!
乗りたくないなぁ…あの機械に

今年も楽しいブログを待ってまっせ

ワタクシ リュウガク シテナイデス
トモダチガ アメリカニ イルダケヨ
NORIWORKS URL 2009/01/07(Wed)22:58:39 edit
Re:NORIWORKSちゃん
>乗りたくないなぁ…あの機械に

・・・んね。
とうとう電池切れたの知ってるまま1年ほおってしまいました。
あんにゃろめに 命を吹き込んでやるものか~

英語の話。
そっか。ごめん。勘違いしてたみたい。
努力しないでしゃべれる方法ってないのかねって本当に思うわ~

そいとブログ記事の件。
勝手に出して後報告でごみん。
いつかお会いした時にビール注ぐから許して~~♪
【2009/01/08 21:56/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]