忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[351]  [350]  [349]  [348]  [352]  [345]  [342]  [340]  [338]  [344]  [343
Wed 24 , 08:57:42
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 08 , 00:00:00
2009/09

前回の中目黒のマダ~ム キコさんで膨らんでしまった ぽんぽこお腹。
こりゃ歩いて消費しなきゃ。。。と思って
トコトコトコトコ歩いてみたら こんな景色に会えました。

RIMG0025.jpg




















「AKI」。わ・か・る??と思ったけど けっこうハッキリわかってしまった。。
↑難易度☆


38f83a6b.jpeg
























↑難易度☆☆
上2枚の写真は中目 目黒川のほとり。

勢いで、一番遊んでいたかもしれない時代
お世話になってた恵比寿のお店についてしまいました。

今でもあるのかしら・・「テキーラナイト」。
ショットグラスがついたベルトを斜めにしょった バニーのおねいさんが徘徊し、
ついでにロデオも乗れちゃう「テキーラナイト」。
色んな意味でズッポリと思い出深い夜を過ごしていたこのお店。
朝まで開いてくれるってのがけっこう貴重なお店なのです。

「ZEST」→HP
f3e35c29.jpeg



























難易度☆☆

前回の方が難易度上だったかしら?
また挑戦させて下さいね♪
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
わかっちゃった~。
Zestのが一番見つけるのに時間がかかったよん。
MUとー 2009/09/07(Mon)20:40:07 edit
Re:MUと~さん
うふふふふ。
でも缶のゴミの方が高度よね~
いつかまた この手は挑戦してみようかな。
挑戦してくれてTHANK YOU~~~♪張り合いがでるわぁ~~♪
【2009/09/08 21:13/AKI 】
私も~
zestのは難易度高いね!

でも見つけれるとウレシー
ばぶ 2009/09/08(Tue)20:54:34 edit
Re:バブちゃん
うふふのふ~~♪
ウッキー軍団が反応してくれると ワタイも嬉しいわぁ~♪
ホント?ZEST難易度高かった??チョットウレシイ♪
またいつかチャレンジさせてね!
【2009/09/08 21:15/AKI 】
無題
はーい!私もわかりましたえ~
サビがいい感じの写真で、サビ大好きにはよろしおすなぁ~
NORIWORKS URL 2009/09/08(Tue)22:34:39 edit
Re:NORIちゃん♪
およ!サビ好き??私も!!
でもこういうお店の外見をそうやって見せるのって
どうやってんのかなぁ?

下地はきちんとするのは 当然してるのはわかるんだけど、
酸で錆びさせたトタンを打ち付けるにしろ、
数年に1度は変えないと なんかパーツが落っこってきそうじゃない??
【2009/09/09 22:34/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]