忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [322]  [324]  [323
Sat 20 , 06:02:01
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 02 , 07:00:00
2009/08
(グリムズ:食物連鎖)
9928c9e1.jpeg


















秋冬人間なあたくしに 不似合いなもの。
それは「常夏」。

夏は夜は行動してあげてもよくってよ?
ってぐらい特に夜型になる季節ですのに(花火と宴会があるから^^)
バリ以来 なんだか体も心も行動も狂いっぱなしで困ります。

ヤシに提灯がなんだか妙に可笑しくなっちゃって、
ジュウジュウ肌を焼かれながらも ついカメラを向けちゃいます。
ここは何処の国??


先日のお寿司屋さんを出て 車で3分で着く観光処ですと、
黄金崎クリスタルパーク」なる見て体験できるガラスの館がありまして、
更に数分進むと私の気に入ってる「安良里」の小さな可愛い湾に出ます。

今回は泣く泣く寄らずにスルーして、
やっぱり小さな湾に寄り道少ししちゃいました。

d069c354.jpeg


























田子港のほんのチョビっと入った所にある
たまに相方がお世話になってるダイビング屋さんの脇。

高い石塀を背伸びして、覗きこめた可愛い湾は
普段海に接してないので 物珍しくて いちいち反応しちゃいます

へ~ こんな所で潜ってたんだ~
へ~ 食べきれないぐらいのお食事だったの??
へ~ 温泉まで入ってたんだ~     イヤイインデスヨ?

かすかな しかし確かにあった沈黙の後 車でGO!

a4f10db3.jpeg


























田子はカツオ漁の町で、ダイビングも色々スポットがあるそうです。
公共交通機関は、伊豆箱根鉄道修善寺駅から東海バスで「田子」か、
堂ヶ島からもバスで10分だそう。

新宿から鈍行で3時間弱 東京からコダマだと1時間半で
こんなのどかな港の景色に会えるとは。。。
日本は狭くて広いです



































PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
夏!
私は冬より夏がスキ~
暑い夏!青い海!!白い砂浜!!!

そんなキーワードで心躍る~

(ダカラキヅケバシミダラケダケド・・・)

沖縄とかさーきれいな海に行きたいな~~
ばぶ 2009/08/02(Sun)09:18:35 edit
Re:バブちゃん♪
いやいやもうワタクシ 昔のスキーしみとか バリしみとか・・・
もう大変な事になってますたい!しかも去年から急に!!
年って怖いわぁ~~

確かにバブちゃん「夏!」って気がする!
ヒマワリと、水色と白のボーダーのイメージだもん^^
関西だと綺麗な海って・・・和歌山になるの!??

うちの夏人間の相方君送り込んでもいいかなぁ?
あまりに茶色くて、バリで現地人に間違えられてたよ!ウハハ!
もう暑いし蝉うるさいし 冷凍食品の倉庫のバイト探し中っす!
蝉爆弾怖いっす!(涙)
【2009/08/03 10:47/AKI 】
なつ
結構好きですよ。
うだるような暑さの中での
麦酒、最高じゃないですか!
はばたん 2009/08/03(Mon)07:53:08 edit
Re:はばたん君♪
まじっすか~~~!???
君だけは秋冬人間かと思ってたのに・・・・(涙)
冬のおこたの中でのアイス最高じゃないですか!

廊下や押入れやお風呂や・・・
家中の涼しい所探して移動してるので、
相方に「お前は犬か!」って言われちゃったよ・・・
【2009/08/03 10:50/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]