忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
Wed 24 , 21:25:44
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 18 , 00:00:02
2009/03
IMG_1640.jpg



















ちょっと~ 自分の写真使いなさいよ~
と怒られながら、 おだてたり持ち上げたりして奪った今回の写真達。

ブログはしてる事は話してても、
実は見せても教えてもいないので、
相方君も気になりながらも「見せて」と言えない
男心との葛藤により、 たま~にこんな会話が飛び交う状況です
(あれ?だよね?こっそり覗いてみてるのかしら?どうなの?夫ちゃん??)

ん?皆さんは??
やっぱりご家族にも見ていただいたり してるのかしら??|_・)
ちょっと弱気になった今日この頃。

ナマコが怖くて 私には見る事ができてない水の下の世界。
唯一した1度っきりの浮遊感は、未だに忘れられない感覚です。
IMG_1697.jpg


















その昔、会社帰りの金曜夜発で
雪山目指して皆でスキーに行ってた私にとって、
こんな楽しそうな趣味仲間に巡り合えて二人とも幸せだな~って 
なんだか  しみじみ思ってしまいました。

1人もいいし、2人もいいけど、やっぱり仲間がいるって素敵だね

IMG_1611.jpg


























色々あって、2年行けてない雪の北海道を気にしつつ、
私も新たなお友達との出会いをしに 今日の晩から旅に出ます。

どんな新しい出会いがあるんだろう?
どんな景色に出会えるんだろう?
どんな事やらかしちゃうんだろう?(←ちょっと弱気)

あとは帰ってからの お・た・の・し・み
留守の間 どうぞ見守ってて下さいね♪












PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
行ってらっしゃーーい♪
本当だったら、今日の午前中には京都だったのよね・・・

なまこが居ない白砂の海に潜るのはどう??
沖縄の慶良間とかすごーーーい綺麗で
異次元の世界だったよ~☆
楽しんできてね(^^)/

たびねこ 2009/03/18(Wed)21:13:40 edit
Re:たびねこちゃん♪
残念ながらこの10年のリサーチによると
ナマコのいない海は殆ど無いそうです。(;;)
多分慶良間もいるんだと思うよ。。。

北海やアイスランド地域にも生息するあの物体は
きっと世界一強い存在の1つなのではないでしょうか。

南の国の高級ホテルでは
なまこボーイが早朝カゴに拾って除いてくれてるそうで
その後の処理と その様子がメッチャ怖く思います。
絶対 その傍の宿にしたくないや。

うちの次の旅は南の国になりまして、
体のお肉の処理とナマコが ただただ怖い毎日です。

京都残念だったね。
でもその分、ウチコさんとの貴重な時間が過ごせたんだもんね。
旅先の神社からお祈りしてましたのよん。


【2009/03/24 07:03/AKI 】
AKIが浮遊する
AKIが浮遊するの?
BlogPetのALEX URL 2009/03/21(Sat)15:17:26 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]