忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[537]  [536]  [540]  [539]  [538]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
Fri 19 , 12:55:59
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 08 , 00:00:52
2011/03
46ef7ba1.jpeg






























都内某所。

こんなスタイリッシュなロビーのある とあるマンションの1室で、

「らぐじゅあり~なお教室」なるものがございまして、

ラグジュアリー??

予約は取れてしまったものの、

あたくしなぞが宜しいのかしら?

大きな疑問を持ちながらも、

オドオドとお邪魔させていただいて参りましたの。

9a17ff0e.jpeg























はじめて触ったアイシングクッキー

おされ~~な先生の見本とは

とってもかけ離れてしまっただけでなく、

常連の皆様が優雅にティーとお菓子なぞ楽しまれている間も

必死の形相で作品に向かうその姿は、

らぐじゅあり~とはほど遠いものでした。 や~ん



104b7068.jpeg


































つばめはデブデブになっちゃうし、

チョウチョとツバメにとられて他は手抜きになっちゃうし・・・

全くダメダメデビューとなってしまいましたが、

素敵な先生に出会えたし もういいや。



もうちょっと落ち着いたら 再挑戦したいものできました!


マヤ吉っつぁん。

バレンタインのお返しクッキー 

遅くなりそうだけどごめんね。ちと練習させてね♪
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
いやぁ~ん!全部めちゃめちゃかわいいです~❤❤❤
初めてトライされたのですか?私はやったことがないのですが、とっても素敵に仕上がってますよ!
初めてには見えないです^^

私も必死の形相でやるタイプなので(笑)AKIさんの表現に思わず笑ってしまいました~♪
食べるのがもったいないですね!
amica URL 2011/03/08(Tue)05:26:57 edit
Re:AMICAさん☆
むふふ♪
チョウチョとデブデブつばめ 可愛いでしょ♪

皆さん優雅に習われてる中、
みょ~~な汗かきかき頑張ってきたの。^^
初めてな分野なのですんごく緊張しちゃいましたが、
アイシングさえ作れれば、思ったより楽しめそうな感じでした。

でもね、可愛いんだけど 
個人的には味はアイシング無しの方がいい事も多いでしょ?
そこが複雑な気持ちなの。。。。
元々はイギリスの方のレシピみたいなんだけど、
激甘なのでモロッコ系に受けそうですよ!試してみて♪
【2011/03/08 20:50/AKI 】
すげー!
AKIさん、なんかセレブな生活してますやーん!
別世界の人なのかも・・・
はばたん 2011/03/08(Tue)08:12:54 edit
Re:はばたん☆
すげ~っしょ!?

今日も疲れ果てながら お仕事の延長の話を断りきれず・・・
なんてセレブとは程遠い生活なんだと 
改めて思っちゃったさ。

なにぃ!?別世界??

わかった!
「かぐや姫の様に 清楚で生まれのよさそうな」って事でしょ!?
ウンウンわかるわかる!

あ。でも「シンデレラのガラスの靴の様に繊細な」
って言葉もそこにつけたしておいて♪



・・・・妄想癖で別世界って意味じゃないわよねぇ?



・・・・ねぇ?はばたん。|_・)どなの?
【2011/03/08 21:00/AKI 】
激しく
賛同!

>別世界の人なのかも・・・
Rei 2011/03/09(Wed)07:51:16 edit
Re:Reiさん☆
姉さん 久しぶりの突っ込みそこっすか!?


でももういいや。
とりあえず「人」だもんね。


最近ウチデハ アシカ・カメ・カンガルー扱イ サレハジメマシタ。


・・・モウイイサ。ドノ世界デ生キヨウト人ナラ上等サ



「アシカ ハジメマシタ」

【2011/03/09 22:56/AKI 】
うひゃぁ!
めちゃめちゃかわいいやん!
こんなこまかいのん出来るのがすごい
へぇーいろんな習い事があるもんだわね

あ、マックさんとかも出来るってこと?
いつでもお待ちしております
NORIWORKS URL 2011/03/10(Thu)10:01:03 edit
Re:NORIちゃん
うふふふふ♪かわい~っしょ!
先生のが写真禁止だったのでお見せできないんだけど、
めっちゃ可愛かったの!!!
アタクシもいつか あんなの作れるといいな~と思って。

技が身についた際にはマックさんだろうが、
はんぞ~&銀さんだろうが、挑戦しちゃうけどね、
でもさ、そしたら「パクリ」と食べてくだされる??^^

あたし?
半分は姉にあげたけど、この作品の半分は勿論パクリですわよ。エッヘン
【2011/03/13 08:35/AKI 】
無題
地震怖かったね
とにかく無事を確認できてよかったです
NORIWORKS URL 2011/03/12(Sat)12:26:14 edit
Re:NORIちゃん☆
うん。お互いすごい体験だったね~
自然災害って怖いね。。。。
【2011/03/13 08:37/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]