忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[352]  [345]  [342]  [340]  [338]  [344]  [343]  [341]  [336]  [335]  [334
Sat 20 , 11:38:52
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 28 , 00:00:00
2009/08
IMG_2333.jpg


















よく考えたら「共用」として購入した気がするウチのデジカメIXY君。
水場と花火はスコーンって気持ちよく活躍してくれてます。

今ではすっかり「相方の相棒」となり、
今年はこんな写真を見せてくれました。

IMG_2368.jpg



















R10よりこの子が強いのはスピード物な気がします。
元々フィルムカメラ派の相方君。「花火モード」と三脚で頑張って。^^
多摩川の土手沿いに 真ん丸く開いた大輪の花!
いつも隅田川で丸く見えてなかったので、鼻血でそうになっちゃいました

IMG_2350.jpg


























私はこれがお気に入り
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
花火モード!!
すごーい♪夜空に花が咲いてるね~。
こういう写真が撮りたいのよぉぉぉ!

私も自分のカメラに花火モードがあることに花火が終わってから気づいたのだ~(爆)
来年は挑戦したいぞよ。
MUとー 2009/08/28(Fri)19:09:26 edit
Re:MUとーさん
MUとーさんのにも花火モードあるんだ!
私も自分のにないから 全くそういう存在を忘れてたのよ。
相方がそうするのに気がついて、
普段使わない「モード」っつうもんを初めて使ってみた。
・・・「夜景」と「スポーツ」しかないんだけどね。(涙)

いつかには、ちゃんとフィルムで三脚で撮れるレベルになってみたいな~
【2009/08/28 21:44/AKI 】
!!
めちゃめちゃキレイに映るんですねー。
びっくりももくり!
いいデジカメ欲しいなぁ。
はばたん 2009/08/28(Fri)23:36:18 edit
はばたん君☆
うふふ。ウチの子達はデジイチでもないし、
けっこうお手軽ちゃん達なのよ♪
水の中や暑さ、ホコリだらけの鞄の中でそれぞれ耐えてくれてるので
結講良い子だったかも~^^
【2009/08/30 20:59/AKI 】
綺麗☆
AKIちゃんの花火も
相方さんの花火も綺麗に撮れてるね☆
同じ場所の花火でも撮り方違うから面白いね♪
二子玉川の花火は数回行った事あるよん。
でも調布が一番多いかな~
調布側じゃなくて川崎側(稲田堤)で見るのが穴なのよ^^
今年は海辺の花火どころかひとつも花火見れなくて残念でした。

私も谷中散歩行きたいよーーー(^^)
たびねこ 2009/08/29(Sat)00:42:40 edit
Re:たびねこは~ん☆
谷中は落ち着くトコだよね~
ちょっぴり元気が出る様になったら のんびり歩いてみてね♪
あ。でも猫は昔ほど見ないきがする。マンションとか建っちゃったから・・
でもタビネコちゃんなら会えるかも!
ついでに上野のアメ横センターの地下は海外の野菜達もある事が多いし、
裏の方の焼肉通りにはキムチもあるのはご存知かしら?
気力があればついでに見てね。^^

花火。どっかのコメントか返事に書いちゃったけど、
府中か調布のが小さく見えたの!
稲田堤は名前しか知らないから いつか歩いてみたいな~

たびねこちゃん。大丈夫!
もし今年見たくなっちゃったら10月に土浦(東京側の茨城)で
来年用の試しうち兼用で花火屋さんの花火大会があるのよ♪
2・3回見に行ったんだけど、涼しい中 ちょっと不思議だけど良かったよ♪

【2009/08/30 21:08/AKI 】
デジカメって…な
デジカメって…なんだろう…?
BlogPetのALEX URL 2009/08/29(Sat)14:55:36 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]