忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
Fri 29 , 09:18:42
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 29 , 23:59:35
2011/06
c66ee44d.jpeg





















久しぶりにプチ旅 いってきました。

ほんとは旅という程のものではなく 単なるお散歩なのですが・・・

それでも久しぶりに味わった昼間の景色はやっぱりノビノビしちゃいます。


fb01744d.jpeg





























たくましく台地を踏みしめて


1fc5d3a9.jpeg


















行先は 「なぁんだ・・・」という場所ではあるのですが、

とりあえず写真だけ先にGO!

昨年北海道で見る事ができなかったラベンダー。

意外な所で楽しめました



たぶん おこごとがきてしまう

本日の健康診断の結果が届くまで

しばし癒しタイムを過ごしちゃお
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
クローバーの写真♪
こういうの見るとついつい、四つ葉ちゃんを探してしまうわ(笑)
足の怪我が懐かしいね~治ってよかった
NORIWORKS URL 2011/06/30(Thu)09:48:49 edit
Re:NORIWORKSちゃん☆
うんうん四つ葉!探しちゃうよね!
ウハハ!足のケガ!よく覚えてたね!アリガトウ♪

そういえば折ってたよね!
冬はちょっぴり痛い時もあったけど
すっかり忘れてた~~

華麗な虫避けステップが出来るぐらい
お蔭様で完治しましてよ~☆
【2011/07/03 07:15/AKI 】
プチ旅♪
一枚目の写真を見て、弾丸でヨーロッパへ行ってきたのかと早合点(笑)
クローバーの写真かわいい^^
そうだった、そうだった!初めて会った時、足怪我してたもんね。
ソウルで怪我して、痛かったのに
旅も頑張って続けたんだよね!ホント懐かしいね^^
私も富良野でラベンダー見れなかった~
前日に刈り取られたとか!?(笑)

「ドイツの猫の絵本」
お菓子のパッケージも猫物がカワイイの多かったので、
きっと絵本もかわいいんだろうなぁ~^m^


たびねこ 2011/07/01(Fri)19:51:25 edit
Re:たびねこちん☆
うふふ。でしょ~~!?
タビネコちゃんならきっと!
と思って期待してました^^ アリガトウ♪♪

せっかく場所は未発表にしたのに、
相方にはあっさり「あそこ寄ったんだ」って
言われてしまったよ。(号泣)

そっか~ 
お会いした桜の時には包帯と
あの可愛くないサンダルだったっけ。
お蔭様で普通のサンダル履ける様になったよ☆^^

たびねこちゃんもラベンダー見れなかったんだ。
私は青沼も時間が足りなくて行けなかったの。(涙)
幻のタウシュベツの橋 今ならまだ見れるかな~?なんて
未だにたまに思ってます。

ドイツの猫の絵本はね、
幼い頃にはちょっと怖めに感じてた^^
色鉛筆とかパステル系の絵で、
今みると可愛いんだけど、
あっちの本にありがちな、
「外国のシュールさ」もある本でね、
日本の「かわいい」とちょっと違うところあるじゃない?
お菓子やお魚の絵は可愛いんだけど、猫がちょっと大人な顔なの。
いつかまたお会いする時にはお持ちしますわね~♪
【2011/07/03 07:23/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]