忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [562]  [560
Fri 26 , 04:35:11
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 03 , 00:00:00
2011/08

2011-07-311.jpg






























最近家庭用も販売されてきた(→HP

ついつい憧れてしまう「チョコレートファウンテン」。

チーズは知ってたけど、カレーとかもできるんですって!

つっやつやの3段の甘~い山。

お友達とそんな山を体験してきた後は 

明日から相方と7つの丘の街を体験してみて来ようと思います。


2011-07-31.jpg




























途中5時間半のオランダでのトランジット。

思い切って空港出て町見てきちゃおうっかな・・・とか、

現地でスーツケース担いで

遅れがちと聞くバスの乗り継ぎで観光なんてできるのかな?・・・とか、

何よりも現地語が全く解らないけど大丈夫??な

不安 冒険満載の旅ですが、何事もなく帰れる事を祈ってて下さいね♪



でも・・・何故かスーツケースがすっかすかで4分の1しか詰まってなくて。。。

あたし 何忘れてるんだろう?現在すでに不安です。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
空港で会えなくって、残念でした
お帰りお待ちしてまっせー
NORIWORKS 2011/08/08(Mon)20:34:34 edit
Re:NORIちゃん☆
第一じゃなくて第二なのか~ 残念だった~
ツケで飲んじゃおうと思ったのに
第二はいつか母と空港探検しに行った時にでも
寄らせていただくね♪

ご存じの様に「世界のマック」を訪れる楽しみを持ってるんだけど、
今回はその他に旅先で御社にもお邪魔させていただいたよ♪
膨大な量の写真整理ができてないので後日できたらUPさせてね☆
【2011/08/13 16:18/AKI 】
おかえり~
無事帰ってきたかな?
福井はもんのすごい楽しかったよ~
そして龍さんが
「あきちゃんに会いたい!」と叫んでおりました♪
ばぶ 2011/08/12(Fri)11:35:39 edit
Re:babuちゃん☆
ただいま!
いや~~~しょっぱなから軽~いジャブではじまってたんだけど、
結局笑い話程度で済んだけど、途中ちょっぴし難もありまして、
笑いあり、涙ありの旅でした

時間があった割にはあまり調べてなかったのもあって、
色んな意外さがあって面白かったよ♪
何よりも食事の量が半端なくて、胃が拡張したまま戻らなくってさ~
2人とも大食漢になって成長中です(号泣)


福井 楽しかったみたいでよかったね♪
AYAちゃんトコにも書いたけど、2世まで仲良しでなんか私まで嬉しいな。
いつか話してた「女子会」も開催しなくっちゃね!^^
(あ。そしたら龍さん・・・=_=  まぁ皆でチュー送っとくか!^^)

今回いかに自分が英語話せないか実感したよ。orz
バブちゃん見習ってがんばってみる!
【2011/08/13 16:29/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]