忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
Sat 20 , 21:31:31
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 09 , 13:47:08
2007/08
7月28日 むか~しむかしの会社の同期のお家にお邪魔してきた。
18歳~22歳で入社してたから 当時は皆 初々しくて とっても仲よかったの。


休みに同期揃って 早朝会社の駅に集まって 
千葉の下の方までBBQしに行ったり、

会社が終わった後に大きな公園まで行って花火大会したりさ。。。

夜中に晶ちゃんのアトリエに泊まって カラオケで踊り騒ぎまくってから
次の日 富士急でジェットコースター乗った時もあったよね~( = =)  トヲイメ



そんな晶ちゃん家にお子様が産まれたので 
亜美と4歳なる可愛い空美(そらみ)ちゃんと一緒にお邪魔してきました。

あんなにウキャウキャ騒いでたのに 二人ともすっかりお母さんなんだね♪


CIMG1752.jpg晶ちゃん家の「温大(はるた)」君は
とっても愛想がよくって
いっぱいいっぱいお話してくれました。


お母さんが作った可愛い物いっぱいに
囲まれて幸せそう!
晶ちゃん家は愛があふれた可愛いお家でした。



空美ちゃんも初めてだったのに 
すぐ慣れてくれたね! ありがとう!
お母さんに似て 
素直ないい子なのね♪君










CIMG1733.jpgピザ食べた後 母2人と 昔話で盛り上がってたら
DVDでアリス見てた空美ちゃんに
「うるさい!」って怒られちゃった
そうだよね~ ゴメン!

きっと同じ様な年の子のお母さんて
皆こうやって怒られてるんだろうな~と思ったら
ちょっと可笑しくなっちゃいました








CIMG1741.jpg←自分で選んだ赤い実のケーキを
上だけ食べて「シュッパ!」って言いながら
ず~っと食べてた空美ちゃん。
可愛い~♪

温大君も空美ちゃんも
カバンに入れて持って帰っちゃおうかと
思っちゃった


そして私が一目惚れしたもの。↓。
ボタンを押すと楊枝が出てくる
中国の豚ブタ君です。
思わず中国まで
探しに行きたくなっちゃいました。

200707281634000.jpg













いや~ 晶ちゃん。
チミの家は宝物の宝庫だね!
温大君は可愛いし ほんわかビーム飛びまくりだよ!
ついでにお皿もレースも可愛いし
あたしゃ沢山癒していただきましたよ。
来年の花火に押し入りに行ったらゴメン!

そして亜美。
「亜美がお母さんかよ~」って言ってた弓削マネージャーに
いつか会ったら 君がどんなに立派な母なのか伝えておくよ。


重ねた年月が多いからさ、まだまだシャベリ足りないよね♪
これを気に また絆深めてこうぜ~
ちょっと長めの電車の旅だけど 別宅気分でいつでも来てね♪



いや~同期って何年経ってもいいですね~  ←by水野晴夫











































PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ほんわかいいねえ
まったりほっこりできるメンバ-で
素敵な時間を過ごせたんだね~

昔の友人に会うとどうしてあんなに
すぐにそのときに戻れてしまうんだろうね。
それがとても心地いいしね。
ばぶ 2007/08/09(Thu)20:05:31 edit
ぶたちゃん!!
うへへっへ♪
面白いよブタちゃん(^^)b

昔同じ時期を過ごした仲間や友達と集まると、どうしてあの頃10代とかにでも戻れちゃうんだろう・・・
不思議だし大事にしたいよね(^^)
今じゃ大バカやったり、箸がころがるだけじゃ笑わなくなったけど、その時の仲間と集まるとバカができちゃったりするのって不思議♪



*たびねこ* URL 2007/08/09(Thu)21:24:33 edit
バブちゃん
そうそう!出合った当時の年齢に戻れちゃう所がまたいいよね♪
それって別の意味でアンチエイジング!? チャウチャウ

バブちゃんとももう8年?9年?
出合った年のまま覚えていておくれ
AKI URL 2007/08/10(Fri)10:35:23 edit
はんぞー君
うん!君はこの豚わかってくれると思ってたよ^^
晶ちゃんの家は何もかもが可愛くて 全とっかえしたい気持ちになっちゃった。
難しい質感や色を あれだけまとめられるのは やっぱり彼女のセンスがいいからなんだろうな~

チミの家もなんだか楽しそうなイメージだな♪私ももう少し頑張らなきゃ。
AKI URL 2007/08/10(Fri)10:39:16 edit
今でも続いてるのは
たった一人だなぁ。
しかも、間に数年間無連絡期間があったのに、ここ4,5年また遊ぶようになってしまった。

なんで復活したんだっけかなぁ(笑)
SHIDOと呼ばれるなにか 2007/08/11(Sat)00:09:39 edit
SHIDOさん
そうなんだ。
あれ?「俺様」って同期だった?

どの時の友達もそうなんだけど
年月の隔たりを忘れて話せる友達がいるっていいよね。
自分に癖がある性格だからさ、美穂もそうだけど 何年たっても腹から話せる友達って本当にありがたいなって思うよ。
AKI URL 2007/08/11(Sat)01:00:06 edit
そだよ
俺様は、同期。
そしておない年でする。

やっと枝豆の注文してみたけど、今年は台風やらなにやらがあったから、今から注文だと注文数オーバーで無理な気もするのよねぇ。
また今年もおすそ分け前提の量を頼んでるから、大丈夫だったらまた連絡するね。
SHIDOと呼ばれるなにか 2007/08/11(Sat)10:06:44 edit
SHIDOっち
そだよね。
うちにも俺様いるけど 彼にもとことん俺様道突き進んで貰って どこまで行くのか 柱の影から覗いていたい気持ちだす。^^ そっか。元気で何よりです。


枝豆の件 THANK YOU~♪
でもウチの分は無理せず まずは自分がた~んとお食べね。いつもありがとね。

AKI URL 2007/08/11(Sat)18:26:30 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]