忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
Thu 25 , 12:57:45
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 13 , 12:07:48
2007/08
CIMG1796.jpg















だったらいいな♪


明日から19日まで 義父の里帰りに同行で
ブログ更新お休みします。


日本は暑い日が続いてますが
皆様お体にはご自愛下さいませね。

あ。そこのアナタ!
アイスは1日1つまでですよ♪

そこのアナタとアナタ。
ドイツはオクトーバーフェストの準備が始まったようですが
「準備」なのでビールは浴びる程飲んじゃ まだダメですよ♪|_・)



そんなで ワイン持ってきながらビールと日本酒の洗礼受けてまいります。
う・・・ すでに怖いです。。。。無事の帰りを祈ってて下さいね。







PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
約1週間だね♪
何処に同行に行くのかワクワク(*^^*)
*たびねこ* URL 2007/08/14(Tue)02:22:34 edit
私のこと?
そこのアナタとアナタってNNさんと私のこと?あんまり飲みませんよ~。だって私教習所行かなきゃいけないんだもん。飲んだら乗るな、飲むなら乗るな、ですよねぇ。
行ってらっしゃませー!
walfleisch 2007/08/14(Tue)02:55:07 edit
たびねこちゃん&WALFさん
ただいま!
メッセージありがとう。

楽しい事もえぇ~~!?って事も盛りだくさんな5日間を無事終え帰宅しました。
お二人も楽しいバカンスを過ごされた事を願ってます。

ビール 実は苦手だったんだけど 少しづつ美味しさ判ってきちゃった♪
だってこの暑さだもんね~!ぐぐっといつか一緒に呑みたいですね♪
AKI URL 2007/08/21(Tue)09:13:03 edit
おかえり~♪
暑いの苦手だし(沖縄とかでは別だけど)
高いし混むから夏眠して何処にも行かないの(笑)
秋からすごい旅の予定びっしりでっせ!(笑)
家族が一緒で気疲れもしたでしょ~
がんばりました◎
*たびねこ* URL 2007/08/22(Wed)02:31:37 edit
ハンゾーちん
私も夏に旅したのって 何年ぶりだろう?
なので見慣れない景色が新鮮でした^^

なになに?秋に盛りだくさん?
・・・もしや独逸・・・行く?
そしたら教えてくり~~うちも検討はしてるんだ~
AKI URL 2007/08/22(Wed)08:44:47 edit
ちがうちがう♪
ドイツは行くとすれば来年12月。
チェコだけなら来年6月予定かなァ~
秋は、高千穂→韓国(全州グルメの旅)
→沖縄(八重山諸島)急遽決まった
→京都と連続で盛り沢山なのです(笑)
忙しいけど嬉しい悲鳴~☆
*たびねこ* URL 2007/08/23(Thu)21:15:17 edit
はんぞーちん@旅
うわ!ほんと盛りだくさんだね~ いいな~♪

すっかり韓国はまってるね^^ いい出会いもあったもんね!
チェコか。。。チェコもいいよね。ベルギーとルクセンブルグもゆっくり廻ってみたいんだけど ベルリンとミュンヘン見たい奴がいてさ・・・
いつまでたっても うちは決まりません。

いつか どっかで会えたらいいね♪
AKI URL 2007/08/24(Fri)08:31:46 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]