忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[417]  [416]  [415]  [414]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [413
Fri 19 , 07:38:07
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 09 , 00:00:23
2010/04
以前こちらで書かせていただいてたお気に入りのバッグハンガー「ふっくん」

チュニジアでもバリでも韓国でも!
友達からいただいて以来国内外で大活躍のこの子になんとお友達が出たらしいのです。

1f92ab72.jpeg
























何処の国でも 実は「素晴らしい!」と隣の席の外人に声をかけていただいたこのハンガー。
何処で買えるの?と日本でも聞かれることが多いので、ちょっぴり調べてみました。

今回のお友達シリーズ→HP
5月中なら¥500でお買い得♪らしいですわよ!おくさん!!
↑のHPでSHOPリストものってました。

元々の「ふっくん」はおそらくこちらで売ってらっしゃると思われます。→HP


まだ東京が中心になっちゃってるのかしら・・・
!て事は東京土産に使えるって事じゃない


最近シューズやバッグアクセサリーが流行ってきてる様ですし、
お手軽価格ってのが嬉しいし、何より機能的♪
久しぶりにお勧めアイテムできました
 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
5kgまでOKっていうのがいいですねー。年末年始に日本に帰省した時、シンプルなのを買いました。場所とらないけど3kgまでなんですよね。荷物が多い私のカバンはちょっとキビシー。でも役立ってますよ♪
wal 2010/04/09(Fri)03:57:37 edit
Re:WALさん☆
WALさん久しぶり!お元気でした?
その後お母様の具合はいかがですか??
日本はNHK他の影響ですっかり龍馬ブームで
今年は四国への旅人が増えるんじゃないかなぁ?

このハンガーね、5㎏まで表示なので見かけの割りに
結講安心感ありまっせ!ほら。WALさん荷物多いじゃん?
次回日本に帰られる時には東京経由でぜひ!
【2010/04/09 21:37/AKI 】
無題
かわいい~ほしいっす
私だけじゃなく、みんなも気になってたのがうれしい♪
調べたところ、最も近いのが津田沼でした…行けるかなぁ
NORIWORKS URL 2010/04/09(Fri)09:19:07 edit
Re:NORⅠちゃん☆
今回のもギザカワユスでしょ!?
フカフカの白くまさんとかも欲しいな~~とか
光ってたりもいいな~~とか さりげなくここで書いちゃったりして

NORIちゃんは津田沼か~
私もちょっと遠めだけどお互い頑張ってGETしにいこう!
【2010/04/09 21:42/AKI 】
ありがとうございます。
取り上げていただいてありがとうございます!
shimam 2010/04/09(Fri)14:38:25 edit
Re:shimam~様☆
こちらこそ 無断で書かせていただき失礼いたしました。
でも本当に愛用しておりますのよ♪ワタクシ

上にも書いちゃいましたが、
AW用にフカフカだったり、(特に白熊とか・・ヒョウとか・・
メッチャピンクだったり ゴールドだったり ガンメタだったり・・
人型のは着せ替えだったり・・・

他社がクリスタル系で出してきてるので、
それ以外の無駄の出ない範囲でバリエが展開してくと
より一層幾つも欲しくなっちゃうと個人的には思うのですが・・・

あ。ついでにと言ってはナンですが、
通販にフックンを入れていただけると
東京というのも名ばかりの地域住民としては
買占めしやすいのですが・・・

出すぎてナンですがご考察していただけますと
消費者としては幸いでござ~ます

お忙しそうですが、お体はご自愛下さいませね♪
で 蕎麦屋はいつ・・・
【2010/04/09 22:37/AKI 】
ベルーガが太巻きを狙ってる・・・
かわいいよねー!
で、新製品が気に入ったので速攻買いに行ってきたよん。
うれしくて、ブログに書いてみた(笑)
動物シリーズもかわいいけど、人間型はカッコいい感じで好きだなぁ。
是非、ファミマ!!で売り場も見て欲しいな♪
MUとー 2010/04/09(Fri)23:01:25 edit
Re:MUとさん☆
そうそう。ベルーガいっつも食べ物ねらってるの!^^
でもね、この子のおかげで色んな国で色んな外人に
「それ何!?」って聞かれて話が始まる事が少なくないんだ♪
なのでこの子には感謝感謝な気持ちなの。

いいな~もうお友達シリーズ手に入ったんだ!
上にも書いちゃったけど通販して欲しい気持ち。
今度見せてね♪
【2010/04/10 16:29/AKI 】
きゃー、可愛い☆
バッグハンガーで、こんな可愛いのがあるのは
知らなかったぁ☆
実用的なものなら福岡でも見たことあるけど、
こんな可愛い子はどこにいるのでしょう?
500円だと手頃価格でいいですね♪
イルカ好きにはタマリマセン☆
ネコ(但し可愛い子に限る)が出てきたら
もっとタマラナイ~(笑)
べり 2010/04/10(Sat)12:57:38 edit
Re:ベリちゃん☆
うふふ。そうなの!
この外見で5㎏は持てちゃう実力派な所がいいでしょ!?
でもベリちゃんも持ってるんだ♪何気に雑貨系強いよね?

最近靴やバッグのアクセが強くなってきてくれて、
服飾雑貨大好き人間としては嬉しいかぎりなのでございます。^^
この子達の売り先は、HPで見てみてね♪
まだ東京近辺が中心になってしまってるみたいなんだけど、
もし欲しかったら・・・送ってあげてもいいよ~

ベルーガ(イルカ)シリーズの方で猫あるよ。
あと犬と・・・何かで計4つだった気がするな。
【2010/04/10 16:38/AKI 】
あっ!
先日、写真で見たっ!!!
はばたん 2010/04/12(Mon)07:28:18 edit
Re:HABATAN☆
デジャブ!?
【2010/04/12 22:32/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]