忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
Sat 20 , 11:05:18
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 03 , 00:00:18
2009/03

お気づきかもしれませんが、、、、、
「細かいんだけど大雑把で荒い」と性格もお料理も言われてしまうワタクシですが、
お友達に贈りたい一心で、女子っぽい事が出来た事もございますの。

edd99a69.jpeg














今から冬だって時に、友に無理やり押し付けた
初めて編んだリネンの小さな小さなBAG。

やっともうそろそろ・・・・かな?
季節感めちゃくちゃな時にお渡ししてしまってゴメン!な気持ちです。
もうそろそろ再トライしようかな。
な~んて思いながら 糸屋さんを覗き始めました。

思えば初代「もっじょも~じょ」からもうすぐ1年。
時の流れは速いものです。
2代目もっじょはこちらです↓
http://smilly.blog.shinobi.jp/Date/20080531/1/

2009020116230000.jpg

















ふとした事で体験した 雑誌で噂の「SHIGETA」のマッサージオイル。
OH!!FANTASTIC!!
それはそれは至福の世界でございました。
ちょっと   えきしぺんしぶ~ な所がありますが、
ナイスな1品でございます。

肩こり・偏頭痛がしてた日でしたので私の使用したのはコレ。↓
http://www.shigeta.fr/produit/river-of-life
名前は可愛くないけど(笑) とっても良い香りでリラックスできました♪
お勧めの1品です

今日はお雛様。
可哀想だけど片すのもお早めにね♪
0e2e7979.jpeg
 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
レース編みですか?
こんにちは♪

あの手提げバックは、レース編みですか?
随分時間がかかったでしょう。 お友達、大喜びで間違いなしですよ。
reev21 URL 2009/03/03(Tue)12:42:56 edit
Re:REEVさん
こんばんわ♪
最近PC触る時間が減ってしまってお返事遅くてすいません。

そう!レース編みなのです。
BAGは初めてだったのですが、アイテム的には好きなので
楽しく編めちゃいました♪

・・・でもね、結果は気持ちに伴ってないんです・・・・
気持ちはあったんですけどね・・・気持ちは・・・(;;)
【2009/03/05 21:58/AKI 】
無題
はい!!
喜びもひとしおですぅ。

あのバッグ、超かわいい
しかもお花のコサージュがかわいすぎるし!!!

ワタクシ、幸せですの。
あったかくなったら、またパンもらってやってねぇ
おーきに☆
タカミンゴ 2009/03/03(Tue)22:49:12 edit
Re:たかみんごちん
お!覗いてくれてましたか!^^
押し付けちゃってゴメンね。
今年はもうちょっと練習して上手になろうという気持ちはあるから
なが~~~~~~~~~~~い目で見守っててね^^

こちらこそ サンクス サンクス♪
【2009/03/05 22:00/AKI 】
無題
おぉ!!すごいねー。ステキ。
細かいけど大雑把って、私が仕事で言われることと同じで笑える。

実は小学生のころ手芸部だったワタクシ(爆)
でも、編み物ができなくて・・・手芸の道は断念したのでしたー。

餃子部やめて、編み物部に入ろうかな~(笑)
MUとー 2009/03/05(Thu)23:40:24 edit
Re:MUとーさん
いやダメ。私編み物あんまりできないの。=_=
スピードがないとダメなので、
棒じゃなくって鈎針で穴がいっぱい開いてないと更に根性もない事に
気がつきました。

細かいのに大雑把って 一見矛盾してるので納得できなかったけど
最近年取って意味がわかってきたよ。
・・・え”?似てるの?? 皆が怯えちゃうかもね^^
【2009/03/06 18:28/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]