忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235
Sat 27 , 09:24:12
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 23 , 00:00:00
2009/02

今まで東京の東・中央が多かったお散歩ですが
今年は西・神奈川も攻めてみたいな~と思っていたその矢先。
ふとした事でこんなカフェにお邪魔する事になりました。

その名も
JR中央線 阿佐ヶ谷駅からまっすぐの大通り沿いにあるカフェです。
58ce1325.jpeg
















丁度帰る女の子達が「オムライス美味しかったね~♪ カレーもさ・・」と
話してるが聞こえてたので フムムムム・・・と思ったものの
で雛の様に口を開けて待ってる相方を思い出して
泣く泣く頼んだのは「パンダSET」。

「可愛いキャラ」でなく、勿論そんな可愛い齢でもないもので
ちょっと気恥ずかしげになったものの、
意外にメンズやオジサマ方もいらっしゃいましたので安心しました。

上のパンダのカフェオレと、
店内で焼かれたというパンダクッキー&アイスがついて
¥1000はちょっとお得気分かも。しかも美味しい!ブラボ~~♪
ついでに通り渡った斜め前のコンフェクショナリーもいけました♪
b99f1ab8.jpeg

















阿佐ヶ谷。
むふふ。駅前に気になるBARも見つけたし商店街パルは楽しいし
なかなかGOODな街でしたぞよ

「パンダ珈琲」はこちら↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13045672/
 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
かわいいーーー♪
私が飲んだ猫に見えない猫ラテとは違う(笑)

先日年甲斐も無く子供にまぎれて
パンダパン買いました(笑)
だってめちゃくちゃ可愛かったのだぁ(^^;)
でもたまにはイイヨネ♪

阿佐ヶ谷にこんな可愛らしいカフェがあるのね♪

そうそう思いだした!!!
湘南の大渋滞(><)
夏は特にひどいよね!
私は深夜だったり、平日が多かったから平気だったけど
そうだぁ!東京には渋滞もあるなぁ(><)
それに比べて我が家の前の海の年中静かな事・・・
白砂で関東に比べてすごい綺麗なのに
関東なら大混雑になるよねっていつも言ってるの!
ありがたい生活だわぁーーー

*たびねこ* 2009/02/23(Mon)02:19:31 edit
Re:たびねこちゃん
うはは♪
実は私も猫ラテの時に このパンダ思い出してました^^
いつか帰ってきた時にオムライスと一緒に試してみてね♪
ラテは数種類の顔があるらしいです。

でね、お店の方々がとっても良さげな方なのと
ステンドグラスのライトも素敵なの♪
駅前の飲み屋通りも惹かれるし もっともっと知りたい街だったわぁ~☆
【2009/02/23 22:15/AKI 】
お好き!
パンダは大好きで、いい年した女子2人で神戸の王子動物園へパンダさん見に行ったよ~

こんなかわいいメニューがあるんやねぇ
おじさまもこのセット頼んでたのかな?
ちょっと許すね(笑)
NORIWORKS URL 2009/02/23(Mon)23:37:11 edit
Re:NORIWORKSちゃん
の・・・のりちゃん。

うちは「いい年した大柄で可愛くない夫婦」で
ドイツまで白熊に会いに行こうとしてた二人なので
ググって言葉が刺さってきちゃったよ・・・
女子二人なら可愛いやん☆ありあり!!^^

ここは新宿から20分圏内なので
いつかまた東京の時に、吉祥寺とかと一緒にブラリと寄ってみてね♪
老若男女見かけたから安心よ~♪
【2009/02/25 22:30/AKI 】
散歩ってなに?
散歩ってなに?
BlogPetのALEX URL 2009/02/27(Fri)14:33:29 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]