忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[520]  [518]  [517]  [519]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [510]  [508
Tue 16 , 23:21:50
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 24 , 00:00:55
2010/12

79350e94.jpeg
































イブにフライングしますけど めりーくりすます!

皆が寝ている間に働いてくれる人。

そんな方を発見したのですが・・・・

0c6797dc.jpeg




















よっこらしょ。

ちょっぴり怪しいこのお方

fc7db602.jpeg





















ゴキッ

痛ぇ!

そんな声が聞こえてきそうなサンタさん。

寒い中 毎年お疲れ様です。

「一本いっとく?」

アスパラエースのCMではありませんが、

思わずそんな声をかけてあげたくなってしまいました。




夢は持って、そして実現に向けて目指すものだと思うんです。

夢。

というか私の場合もう少し身近な「目標」になるのかもしれませんが、

来年こそ頑張ろうと思います。

そう。来年・・こそ・・・



めりーくりすます!

私と皆様の夢がいつかかないますように。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
メリークリスマス
メリークリスマス♪

サンタさん、苦しそう。
まるでオヤジみたいになってるよ。
お腹がつっかえちゃったかな?(笑)
reev21 URL 2010/12/25(Sat)19:51:14 edit
Re:REEVさん♪
うふふ。
私もなんとなく他人に思えず
温かい目で見守ってしまいました

青森は雪がすごかったようですが、
素敵なホワイトクリスマスを過ごされましたでしょうか?
新幹線が開通した今、
尚一層の情報を楽しみにしてますね!
【2010/12/26 15:00/AKI 】
メリクリ
過ぎましたけど・・・
サンタさん、間違いなく腰にきてますね。
あんな体勢、年配の方にさせるもんじゃないっすよ。
はばたん 2010/12/27(Mon)07:48:46 edit
Re:PAPATAN♪
アプリでの方が先になっちゃったけど めりくり!
良きサンタさんになれた?^^

でさ~ でしょぉ??
良く考えるとサンタさんて幾つまでご存命なのか知らないけど、
そうなの!間違いなく腰痛そうなお仕事よね!
でも二十歳のサンタはあまり信用ならない気もしちゃうし、
難しい問題よね~
【2010/12/27 19:39/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]