忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[518]  [517]  [519]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [510]  [508]  [509
Wed 24 , 08:39:31
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 21 , 00:00:56
2010/12

74747d27.jpeg




















写真はちょっぴりボケてしまいましたが 

あの日もこんな景色だったかな~



横浜のみなとみらいのロイヤルパークホテル71階。

「日本で一番高い所にある式場」で結婚してから丸5年。 

6年目突入の日には式をあげたこのホテルにて

初心を思い起こしに行ってきました。

40327bd8.jpeg





















サーモンとチーズでスタートをきり、鴨のテリーヌ・タラとカニも美味しかったけど、
後半のローズリキュールのグラニテ・フォアグラ鴨トリュフのクレープ包み・
最後のケーキがより一層好みの味!オイシカッタ~


5年間。短い様で本当に色々ありましたが、無事乗り切る事ができました。
楽しかった思い出も沢山ありますが、
意外な展開の大ドンデンも、思わず涙を流した事もありました。

時には愚痴を聞き^^時には見守って下さった皆様と、
そして気分と勘で生きている私に我慢してくれてきた夫に感謝です。
ありがとうございます。

2508e337.jpeg





























ホテルはもうすっかりクリスマス。
ここのロビーはいつもお花が面白くてなるほどね~♪と感心しちゃいます。
こんな素敵なセンスを身につけたい♪


cc41b8b9.jpeg



























いただいた小さなケーキで これからの無事を祈りつつ
6年目に突入します。

これからも皆様どうぞ宜しくお願いいたします
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ふ~~む!
ラブラブ夫婦っていいね~うらやましいわ♪♪♪
これからも仲良くね

ウチハナンネンメナンダロ?
Rei 2010/12/21(Tue)00:47:18 edit
Re: Reiさま☆
は~ん ほほぉ~ ウチをご存じのReiさんが
ラブラブと来ましたか!ほぉ~ ナンチャッテ

いやいやあの寒い日に71階で見守っていただいてから
もう丸5年。時のたつのは早いものです。

二十・・数年??母となり妻となり、
そして同時にフリーダムなスペイン人として立派にこなしてらっしゃる
Reiさん目指して猪突猛進しちゃおうかと思って。

とりあえず先日笑い足りなかったので
タイミング合えばサカノシタで・・・|_・)ドデスカネ?

【2010/12/21 12:45/AKI 】
おめでとうございます☆
AkIさん、おめでたいニュースにほっこりしてしまいました~♪
6年目に突入なんですね。ここまでの時間は長くもあり短くもあり・・といったとこでしょうか。
私はまだ1年がやっと過ぎたとこですが、早くAKIさんのところみたく歴史ある夫婦になりたいものです。
夜景がとっても素敵ですね☆
6年目も幸多き1年でありますように。^^
amica 2010/12/21(Tue)02:08:45 edit
Re:amicaさん☆
わ♪Amicaさん!
先ほどパリの猛雪がTVでニュースになってましたが、
イタリアはいかがなのかしら?

いやいやウチはまだ5年なので歴史は深くないっすよ
イタリア人のダーリンにアモーレな生活の秘訣を教えて欲しいぐらいです^^

もうすぐクリスマス。
amicaさんが作る素敵なクリスマスを拝見するのが楽しみです♪
よいクリスマスを!チャオ!
【2010/12/21 12:53/AKI 】
無題
お~6年目おめっと~ヽ(´ー`)ノ
しかし、俺ならヨメさんの渾身の料理をいただきたいかもなw
だけどワインだけは結婚した年の奴を探すかもw
シュタインベルガー・アウスレーゼの金ラベルを・・・
なんか逆に高くつきそうだが・・・wwww
あるふ 2010/12/21(Tue)05:21:34 edit
Re:あるふ君☆
お~さんきゅ~~

5年目の節目までは家で祝ってましたが、
渾身でなんて勿論作ってないっつうか、
今まで楽しんではいたけれど、
渾身でお料理した事ってあったっけ?って思うので
君のお嫁さんじゃなくってよかったな~って思ったよ。

え?ワインくれるの??
同級生のよしみで 生まれた年でもいいんですけど・・・
100歩譲って2005年物でもまぁいいけどね。(←偉そう^^)

赤ならコクがあるけどタンニンはそれほどでもなくて、
オーク臭もそんなに強くない美味しいのがいい!
白なら やっぱりコクがあって甘くないのをお願いします。
ゴチ♪待ってるぞい!
【2010/12/21 13:00/AKI 】
おめでとう^^
5周年に式を挙げたホテルでのお食事素敵ね☆
これからもずーっと寄り添って仲良く暮らせますように・・・

ボロ市の日程メモしました(笑)
ボロ市「行きたい」って言って何年?
本当に出不精治らないです(笑)おまけに寒いし・・・
>あれ意外!なんかマスターされてるぐらい通ってるイメージだった^^
↑旅以外は、本当呆れられるくらい出不精で(爆)
近郊の旅は、いつも何かのついでとかひっぱって行かれてという感じです^^;

上野アメ横裏に、韓国系のお店が!!!
いや~ん~~アジュマの漬けたエゴマのキムチにアミまで!!
おまけに、猫ちゃんまで!?
ニャンて素敵な街でしょう^m^
近くに行くことがあったら行かなくちゃね♪♪♪
素敵なクリスマスを~~~☆

たびねこ 2010/12/21(Tue)08:00:02 edit
Re:たびねこちゃん☆
ありがとう!
寄り添って歴史の長い
フリーダムな共同生活が送れてるタビネコちゃんと相方さんにこそ
「どうやって?」ってお聞きしたいわ~

ボロ市 Muとーさん所にも書いちゃったけど、
私も前は毎年忘れてたの!
携帯の毎年更新スケジュールに登録すると便利よ~^^

あまりの混雑に気絶しそうになるけど、
片側づつ往復しても、そんな距離の通りではないので大丈夫!

雪が降る前に上野・日暮里も楽しんできて♪^^
【2010/12/21 13:11/AKI 】
素敵です
おめでとうございます
素敵過ぎるお話、あやかりたいものです
私たちも6年目を無事に迎えられるんやろか…

お互いの協力あっての丸5年
きっと今なら乗り越えたことも笑って話してもらえるかな
いつかお2人から聞いてみたいもんです




NORIWORKS URL 2010/12/21(Tue)21:17:41 edit
Re:NORIWOEKSちゃん☆
ありがとうございます♪
お恥ずかしいかぎりではございますが、
節目として書かせていただいちゃいました。

大丈夫。私なんて2年目迎えられるのだろうか?と思った事もあったのに、
丸5年の月日が皆様に助けていただいたので迎えられたんだもの。

何?乗り越えてきた話を聞きたいの??
もう夫がここぞとばかり 愚痴満載になっちゃうけど覚悟はおあり?
乗り越えてきたというか・・・
えっとあの・・・
改めて考えると乗り越えられたのか、
流しっぱなしなのか・・エット・・モニョモニョ・・・
でも答えはともかく、貯めないで爆発させてきたのが
良かった事もあったかも。

「GOING MY WAY」
「MY OWNWAY」
「FREEDOM!!」

おそらく1つお聞き覚えがあると思いますけど^^
どれも先輩方からいただいた言葉です。
私もあなたに同じ言葉をプレゼントしちゃいます。

私事ですがSHISATONEKOさんだったかな?
独身毒舌トークにとっても興味ありありなんすけど
そこにいつか参加させて下さいな♪
勿論ウチの女子会でも そろそろ地トークお待ちしておりますのよ♪
【2010/12/22 21:32/AKI 】
おめでとーございます
素敵な5周年ですねー。
思い出の場所へ初心を忘れずに行くなんて、素晴らしいっす。
いやぁ、いつまでもラブラブでいてくださいね☆
はばたん 2010/12/27(Mon)07:51:08 edit
Re:はばたん☆
いやいやハバタン家の様に 
いっつも家族一緒に仲良く過ごせるなら
特に初心に戻らなくても宜しいかと

ハバタンもう何年目だっけ?
いただいた鳩の飛んでる写真の葉書 心に焼き付いてまっせ~
【2010/12/27 19:45/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]