忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455
Sat 20 , 20:23:07
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 29 , 00:00:04
2010/07

ご存知の方も多いのですが、私は夏より秋冬派!

今年も「現在夏季休業中!」の旗を揚げてはいるものの、
ずっと気になってた愛用カメラの調整をしていただきに
しぶしぶ お銀座まで重い体を持ち上げて行ってきました。
(↑注:分量じゃなくって気分の問題ですからね?確かに分量もかもだけど・・・

銀座まで行かなくてはいけないのが おっくうではありますが、
銀座に行けば即日で調整してくれるというのが、
瞬間の勢いだけで動いているワタクシにはありがたいところ。

すいません。すいません。。。。
普段の扱いの悪さを冷や汗かきながら ひたすら謝って数時間後。
無事に手元に戻ってきてくれましたカワイ~♪

調子にのって銀座の町を 汗流しながら歩いてみると・・・・

ff95bc91.jpeg





























まずは銀座7丁目 「ときめき橋」下。
これだけいつものではないのですが、
「AKI」の文字。ちっちゃいけど見つけられますでしょうか??
 

そう。も治ったし 仕事も一時中断だし、とたんに気分上々
久しぶりに「わかるかな」シリーズ再開です。

第一弾→HP
第二弾→HP
第三弾→HP
 



cf23d6a7.jpeg































こっちの方がお判りになりやすかったかしら?

地下にある時計屋さんの指紋1つない壁に
掃除の小母さんも大変ね~と思いながら写した1枚でございます。



8788393b.jpeg

























毎年拝見する度すごいな~と思う 真珠のミキモトさんのお店前。

残念ながら中にお邪魔する機会がないままですが、
(↑ダーリン 見てらっしゃるかしら?妻ちょっぴり可哀想じゃなくって?


今は様々な種類の睡蓮が 目を楽しませてくれてます。
何がすごいって 水でなく大理石に写ってるその姿!
どうやって植わっているのか覗いている小父様の姿まで見えました^^



さぁ。3枚ともすんなりお解かりになったかしら??
また簡単だった?文字小さすぎ??|_・)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
3枚目!
1枚目と2枚目わかった!

最後が・・・。

と思ったら、3枚目は緑色のやつ?
aya 2010/07/29(Thu)01:30:33 edit
Re:AYAちゃん♪
そっか~ けっこう1枚目は判るものなのね!
目に優しくないかと思った~^^

3枚目は多分それ♪
字体が柔らかい方が合うかと思ったんだけど
「AKI」自体が読みにくかったかな・・・ゴメンね♪
【2010/07/29 22:48/AKI 】
無題
一枚目がいちばんすんなり見つけられちゃった~
三枚目はすごいね。
どーやって作ってるの~~??
babu 2010/07/29(Thu)09:20:41 edit
Re:BABUちゃん♪
むふふ。企業秘密です
あ。そうだ。7日に私の写真持ち込みも禁止です。
写り悪いからダメ~~
【2010/07/29 22:50/AKI 】
無題
ギリわかった!
3枚目、その技術がすごくない?

ミキモトさんの蓮見てみたいなぁ~素敵
NORIWORKS URL 2010/07/29(Thu)21:24:32 edit
Re:NORIWORKSちゃん♪
昨年のあの風鈴もすごかったよね!
先日のお散歩も あの時のお散歩も
同じ場所を違う目で見ているって興味があるんだけど・・・
UPしてくれるの待ってるね♪
【2010/07/29 22:52/AKI 】
ワカッタ!
全部ワカッター!
3枚目は難しいっすねー。
はばたん 2010/07/30(Fri)09:14:32 edit
Re:はばたん♪
むふふ わかった!?
そっか~字体柔らかいと読みづらく 見つかりにくいものかもね。
ぐふふふ。。。。では次回はそっち方向で!
【2010/07/30 20:56/AKI 】
1人だけ2枚目で苦戦(汗)
2枚目がわからん!!と思って、ゆっくり見たら・・・
やっと見えたわ~。
暑い中。お仕事ごくらーさんでした。私も今日で契約終了。
昨日1件面談に行ったけど、返事がこないよぉ(涙)
たぶんダメそうなので、月曜は旅に出ようかと画策中。
1泊で考えてるけど、一緒に行く??長岡の花火大会(笑)
MUとー 2010/07/30(Fri)21:35:24 edit
Re:MUとーさん♪♪
MUとーさんも お仕事お疲れ様でした♪
「仕事はちょいとナンだけど 性格はいい奴いるんですよ~」って
アピールしてきてくれた??ねね。。。くれた??

長岡メッチャ行きたい!!!でも月曜約束入れちゃったよ~(悩)
姐さん来年こそ 絶対ご一緒させて下さい!
嫌って言っても 暑いなかベットリ着いてっちゃいまっせ~♪

いいな~ 三脚も忘れずにね♪写メとブログアップ待ってるね!
【2010/07/31 10:14/AKI 】
無題
先日携帯から見た時、全然わかりませんでした(笑)

1枚目はすぐに分かったのだけど、
2枚目&3枚目は分かんなくて諦めてふと又見たらようやく分かったよ♪
蓮は飾っても美しいね~~~

銀座まで御苦労さま。
リコーに行ったのかな?直って良かったね(^^)b


たびねこ 2010/07/30(Fri)23:12:18 edit
Re:たびねこはん♪
た・・・・たびねこちゃん。。。
そりは「ネタバレ」「種あかし」と言うのでは!??

でも楽しんでいただけた様で何よりです♪
よし!次回も頑張るぞ!(←コリテナイ^^)
【2010/07/31 10:17/AKI 】
ときめき橋って…
ときめき橋って…なんだろう…?
BlogPetのALEX URL 2010/08/02(Mon)15:38:39 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]