忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[463]  [462]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450
Sat 27 , 11:09:11
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 18 , 00:00:44
2010/07

a424d9df.jpeg






















気がつくと うちのタニタさんは こんなコトになっておりました。

NOOOOOOOOOOO!!!!!!

なんかもう インドネシアとか行ってる必要ないんじゃない??

ついつい思ってしまう今日このごろ。



イエ・・・・やっぱり違うので行きたいんすけどね。。。=_=


そんな時 買ってしまった「タニタの社員食堂レシピ」。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・

                         でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実際作ってしまったのはこんなご飯。↓



RIMG0249.jpg













私のキーマカレーご飯と

RIMG0250.jpg













相方のご飯。



あたくしたちアラフォーですがナニカ?

久しぶりに食べたキーマカレー。

ハイチのカレーが食・べ・た・い・な♪っと。




最近ご飯はサボリ気味。

ハンセイしてちゃんと作らなきゃと思い直してみました。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
インドネシアって
インドネシアってなに?
BlogPetのALEX URL 2010/07/18(Sun)15:05:13 edit
無題
うふふ、かわいい
我が家も、暑いときはカレーでしょって理由にして
ヘビーローテーションです
ほんとは「めんどくさいから」が正しい答えですけど…

昨日、益子&宇都宮へ行ってきました
またAKIちゃんとかぶるよねー(笑)
ちゃんとここでお勉強していけばよかったと思いつつ
行き当たりばったりでもなかなか楽しんでこれました
NORIWORKS URL 2010/07/19(Mon)17:30:54 edit
Re:NORIWORKSちん♪
あ。やば。。。
言っちゃいましたね「めんどくさいから」の1言を。
最近たまにMr.BROWNがココ チェックしてるから
発言には気をつけて!^^ウソウソ コノテイドナラ ダイジョウブダケド

ハイチカレーね、同じく売りのコーヒーは
深入りで私には大人の味なんだけど
癖になるカレーなのでいつかダーリンと行ってみて!

宇都宮とペアは益子にしたんだ!
勉強していただく程 まともな事書いてないから参考にはならないし、
かぶりものは夏の遊園地では大変だな~と思いつつ 嫌いでないので
NORIちゃんとなら大歓迎♪ブログ公開楽しみにしてまっせ~♪
【2010/07/20 10:23/AKI 】
タニタ
その周りで、熱湯を霧吹きで吹いてました??

キーマカレー、うまそー!!
うでたまごもそうですが、お口のお豆のグリーンが
見事ですね☆
はばたん 2010/07/23(Fri)13:42:04 edit
Re:ぱぱたん♪
そう ふ~ふ~~ってね、下で実は相方が息かけてたわ。

てか「うでたまご」じゃなくって「ゆで」だから。

しゃっちょ~ そこんとこたのんまっせ

いつか 色んな家のカレー並べて食べ比べしたら面白そうだよね♪
【2010/07/24 21:55/AKI 】
フフフ・・・
4歳♀

うでたまご

なんです(笑)
はばたん 2010/07/26(Mon)07:57:11 edit
Re:はばたん♪
え~~ほんと~~???
実は36歳(7??)♂が言ってるんぢゃぁないのぉぉぉ??|_・)
4歳♀なら可愛いから許す!^^
【2010/07/27 06:45/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]