忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
Thu 25 , 16:26:38
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 25 , 22:58:21
2008/01

tokyo_midtown.jpg
Midtown。
私の中ではまだ「旧防衛庁」なのですが(
姉とお茶してまいりました。

(外観はいただきものです)
中はこんな感じ。↓
「和モダン」をとっても感じる建物でした。
観光客が多いせいか、皆写真を撮ってるので
店内が撮りやす~い
姉に馬鹿にされながらも 撮っちゃいました。
CIMG3905.jpgCIMG3907.jpg

















CA390126.jpg
初めてのリッツは
やっぱり素敵


















CIMG3909.jpg
久しぶりに帰国した姉と
久しぶりの夜景。

サービスも美味しさも満点で
さすが世界のリッツでございました。
CIMG3913.jpg

















CIMG3918.jpgCIMG3921.jpg












CIMG3923.jpgCIMG3927.jpg

















の・・・覗き見?
アートも目いっぱい楽しんじゃいました

ここで楽しかったのは3Fの素敵なインテリアと
ルンバの近似の掃除機。
最近主婦しちゃってるな~とかなり反省しつつも
ルンバがやっぱり欲しいです。

ルンバって?はこちら↓
http://www.irobot-jp.com/
「ハロ」という名まで決めてるのに うちに来るのはいつの事やら


CIMG3917.jpg
B1の食品店街もよかったです。
虎屋さんの暖簾もかっこいいし
こだわりのお豆腐屋さんも素敵だし。

鮮度の良さ気なお魚屋さんまで
入ってました。

そんな素敵な中で私が買っちゃったのは
これ。↓
はじめて鶯ボールとダシを
食べる事ができました。

CIMG3936.jpg














鶯ボールはこちら。
http://www.kanshin.com/keyword/72579
かりん こりんちゃんも宜しくね♪
http://www.uegaki-beika.co.jp/frame3.html

だしとは・・・はこちら。
山形の郷土料理です。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/94744/

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
こんばんは。
先日はブログにお越しいただき、ありがとうございました。
AKIさんもいろんな所にお散歩されてますね♪
やはりいつもカメラは持ち歩いていらっしゃるのですか?
お散歩カメラは楽しいですよね♪
これからどうぞよろしくお願いいたします(^^)
nobulinn URL 2008/01/27(Sun)00:59:57 edit
nobulinさん
わ♪お越しいただきありがとうございます。NOBLINさんに比べてまだまだ拙いブログなのでちょっと恥ずかしいです。

昨日 散歩しながら写真を撮る方2人と話してて、こんど一緒に歩こうという話をしました。よかったらご一緒にいかがですか?
またブログにも遊びに行かせて下さいね♪
AKI 2008/01/27(Sun)09:54:22 edit
無題
いいな~リッツ。
ミッドタウンには2回ほど行ったけど、まだ訪れたことないわ。

気軽にシャンパン飲めるオレンジと平田牧場は体験してきたよ~。
どっちもオススメです。

AKIちゃんの写真て日本の風景なのに、どこか外国チックだよね。
不思議な色でスキだな。
MUとー 2008/01/27(Sun)16:02:16 edit
MUとーさん
おはよ~ん♪
オレンジって見て気になったお店だったので そういう情報嬉しいわ~

シャンパンがテーマなんて 素敵!
バブちゃん来てくれた時にもいいかもね

私の写真はブレブレだし 粒子も何故か粗くなっちゃってるしなんだけど そんな所がニュアンスになっちゃってるのかなぁ?

誉めてくれてありがとね♪そういっていただけると嬉しいです。今年は 写真の技をUPしたいな~
AKI 2008/01/28(Mon)08:55:32 edit
トウキョウはスゴイ!
こんにちは♪

リッツカールトン、といえば最高級ホテルの一つ。 田舎に住むオヤジとしては、見ることすらっできないわん。

写真でのバーチャルツアーみたいで見入ってしまったゾ。 ホテルのバーって、オヤジ大好き。 国産ウイスキー(軽井沢なんか)のストレートを飲みたいものです。
reev21 URL 2008/01/28(Mon)12:46:39 edit
REEVさん
ほんと?楽しめていただけました??
そう言っていただけると嬉しいな~

ホテルでウィスキーなんて 大人で素敵ですね♪
まだお子ちゃま味覚なのでウィスキーには手が出せないのですが、昔 スキーの時にツララで飲んだウィスキーだけは美味しいと思いました。北国万歳!なのでございます
AKI 2008/01/28(Mon)15:48:16 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]