忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56
Thu 25 , 12:33:45
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 21 , 12:06:41
2007/10
もうすぐ一ヶ月たっちゃうのですが・・・ (いつも遅くてスイマセン(u_u;))

噂のコストコに行ってみたくて この前関西で
バブちゃんに連れてって貰いました。
(バブちゃん ありがとね♪)

うわ~こんなんだったんだ~
とは思ったものの、生鮮食品を買う訳にもいかず、
泣く泣く帰ってきて
jojoちゃんにネダッて 9月末に再度連れてって貰いました。

CIMG2776.jpg

ジャ~ン!
しかもおベンツで

いや~  
運転上手いし笑えるし
jojoちゃん さいこ~♪

しかもこの写真撮ってる私が
笑えるでしょ?















CIMG2767.jpg
おベンツで乗りつけたcostocoは
やっぱり物珍しくてキョロキョロです。
これ何?って物がカートンで積んであって
大迫力!

CIMG2768.jpg
















CIMG2769.jpg ←誰がどんな所に置くんだろう? ( ・д・)
買って帰ったら怒られるんだろうな~


ディッシュセットとかも安くて可愛いいし。
いっぱい欲しくなっちゃいました。
お買い物って楽し~~

CIMG2770.jpg
















CIMG2772.jpgCIMG2771.jpg
パイやタルトもメチャ安い!
こんなに可愛いのに
アップルパイなんて980円!
フルーツタルトも1980円!
作る気も失せちゃう値段です。



あまりに満足してたら シェアした シーザーサラダとパエリアと
ベーグル2種の写真撮るの忘れちゃった
どれも安くてボリューミー!
CIMG2773.jpg
「もっと近くにあったらな~」

お外で待ってるビーグルに
思わず話かけてしまいました。

実はjojoちゃんは夫の友達の奥さまで
今まで「2夫婦set」でのお付き合いだったのに
今回初めて2人で話してみたら
ブッチャケトークで笑えて笑えて・・・
話足りなくてお昼まで付き合って貰っちゃいました

CIMG2777.jpg










jojoちゃん スペシャルサンクスです♪
夫込みも勿論だけど「妻の会」も続行しよう!

全世界の夫方。
妻が結束したら 怖いざますのよ~ ウシシシシ
今のうちにサービスしないと 知らないっすよ~

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
気持ち、分かるな~
ご無沙汰しておりました。

ベンツに乗ったら、オヤジも間違いなく写真撮るな~。 そう、エンブレムは外せませんよ。
外資系のスーパーって、こちらに住んでいると見かけることすら無いから、憧れ♪ 品揃えが豊富で、お値段も手ごろなんて、夢見たい(笑)。
reev21 URL 2007/10/22(Mon)07:49:52 edit
錦ってなに?
錦ってなに?
BlogPetのALEX URL 2007/10/23(Tue)14:02:39 edit
おーー
コストコ&おともだちとの時間を堪能したのね~
あはは、写真撮ってる撮ってる。
シーザーサラダはご主人様のチーズ嫌いがあって未体験。
おいしかったんだろうなーー

私も明日クーポン持って買出しにいかねば。 
ばぶ 2007/10/23(Tue)22:27:38 edit
コストコ♪
多摩?長沼?八王子?あの辺のコストコ良く行ったよ!
会員の妹の家は大家族だからバンバン買い物していたけど、一人暮らしには・・・ちょいと多すぎてあまり買うものないんだよなぁ~(笑)
あの辺にドイツ系のもあるらしい・・・
でも本当の専門の人しか買えないとか!?
*たびねこ* URL 2007/10/24(Wed)01:09:32 edit
reev21さん
こちらこそ ご無沙汰してしまいました。^^;
最近REEV21のCMや看板みると REEVさんの事思い出しちゃってるんですよ^^ お散歩繋がり大切にさせて下さいね♪

で、ベンツの写真。撮る??ほんとですか??ちょっと嬉しいです♪
イカの看板 本当に素敵でした。また楽しい写真 お待ちしてますね!


AKI URL 2007/10/24(Wed)21:51:30 edit
バブちゃん
そうそう。あの時メールしてたJOJOちゃんに連れてって貰っていってきちゃった♪
そっか~ チーズでシーザーサラダダメなのか。 いつかウチに遊びに来てくれた時に じゃぁ買っちゃおう!^^
AKI URL 2007/10/24(Wed)21:53:34 edit
はんぞーちゃん
え~~!そうなの?多摩境のコストコ行ってたんだ!じゃぁ 同じ所に連れてってもらったの♪
はんぞー君がいたところだと思うと ちょっと嬉しいかも♪^^あの辺 あんまり詳しくないんだ~ 楽しいお店教えてくんろ~
AKI URL 2007/10/24(Wed)21:55:48 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]