忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
Wed 24 , 10:27:39
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 06 , 00:05:51
2007/11

ま~た過ぎちゃったけど・・・
CIMG2787.jpg9月 はコスモスと水ひきで
フューシャピンクでお庭風に。



10月は
おっきなおっきなオレンジの鶏頭に
バラの実を添えて カボチャ色。



もう11月になっちゃったのよね・・・
むふふ今月は何色にしちゃおかな





CIMG2779.jpg



























ついでに携帯に残ってた 昨年いただいたお花もUPしちゃおかな
会社の友達からお誕生日と退社時にいただいたのが 
とっても綺麗だったの♪

200611231946000.jpg

えへへ♪
この色 いただいたのは初めてで
ちょっぴり新鮮で嬉しかったな~















200611251019000.jpg大好きだった社長秘書さんからは
こんな可愛いチューリップだったの

この時 もうすぐ結婚記念日だったので
ブーケに使ったチューリップを
選んで使ってくれました。
仲野さん ありがとう!

ハーブの他にヤツデの実が
入ってるとこが面白いでしょ♪
これは青山の有名なお花屋さんの
作品なのよ♪






あと2週間?3週間??で誕生日がやってくる。
この1年。自分がどんな風に育って 進んできたのだろう?
なんとなく岐路だった気もしてた この1年。
あと数週間 悔いのないように過ごしていきたいな~と思う今日この頃。




PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
一瞬、造花?って思った
そいや、もうそんな時期かぁ。

しかし「育った」を消してるのがきになるなァ(笑)
SHIDOと呼ばれるなにか 2007/11/06(Tue)00:41:40 edit
SHIDOさん
そうだよ~ もうそろそろまた1年経ってしまうのですよ・・・(;;)
アータの日も近づいてくるね。お互い残りの日を精一杯過ごしてこうね。

PS/育って・・・る部分もあるんだけどさ・・・
AKI URL 2007/11/06(Tue)21:02:20 edit
無題
すごい!毎月ブ-ケを買ってるの?
ゴ-ジャスだねーー!
1年ってほ~んとあっという間だわって
誕生日や新年の度に痛感するね。
お誕生日1日違いのAKIちゃん
ステキなお誕生日を~♪
ロッタちゃんの引越し 2007/11/07(Wed)04:37:12 edit
ロッタちゃん。
買ってるっていうか・・・作ってる・・かな。
活花できたらカッコイイな~って思うけど なかなか勇気がでず、季節のお花の組み合わせを楽しんでる事が多いかな。

なので私はいつも投げ入れや ただ束ねただけってのしかできないの。技が欲しいわぁ~
AKI URL 2007/11/07(Wed)20:07:54 edit
またまた
ご無沙汰ですぅ。

オレンジのケイトウ大好き♪
黄色もかわいいよね?
やっぱりお花はいいなぁ・・・

我々のBDが刻一刻と近づいてますね☆
私もこの一年はいろいろと岐路だったなぁ~
お互いに、悔いのないようにしましょうね
(なんか年末の締めみたいだ・・・)
タカミンゴ 2007/11/11(Sun)11:10:18 edit
タカミンゴちゃん
おぉ~ 技ありのタカミンゴちゃんではないですか!

いつかさ~ ボケが来ないうちに アータの陶芸とお花の技を教えてよ♪
本当にもっと傍だったらいいのにな~

あ。そしたら呑んだくれて終わっちゃうかしら。
AKI URL 2007/11/11(Sun)18:12:24 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]