忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[233]  [231]  [232]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
Wed 24 , 16:18:10
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 24 , 20:00:54
2009/01
RIMG0175.jpgRIMG0178.jpg













世田谷を少し歩いてみたくて もう一回行ってみた1月のボロ市。
前回混んでて見られなかった代官屋敷も 時間がよかったのか入れちゃいました。

うねる様な立派な枝の つぼみをもった枝の向こうには
大名領の代官屋敷としては都内唯一の存在で重要文化財でもある代官屋敷。

今回は中に入れなかった気がするのですが
この方が中の様子を見せてくれてました。↓
http://www.enjoytokyo.jp/id/mdegu/113003.html
外からは 白州・白州に入る道などの他、敷地内の資料館が楽しめます。


でも私が気になっちゃったのは・・・・


RIMG0187.jpg























たか~~~い樹の上のあそこに何か・・・・

あまり望遠の得意なカメラで頑張ってズームUPしてみると・・・
a7af5c48.jpeg




















どなたかが「セキセイインコ」と言われてましたが
セキセイよりも 倍ぐらい大きな気がするんですが そうなのかしら?
よく見ると そばの木にもツガイがいて いい声で鳴いてました。

どんな名前の子なのか解りませんが人間が飼えなくなって離したものが
頑張って寒い中 生きてるんだな~と思うと ちょっと複雑な気持ちです。

ボロ市で¥300のオモチャの指輪 買っちゃった
今年の年末も行けたらいいな~
RIMG0205.jpg













ボロ市の様子は年末の方で♪  ↓↓
http://smilly.blog.shinobi.jp/Date/20081229/1/
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
春!?
こんな小鳥さん見ると春の訪れみたいな感じしちゃうね♪
葉っぱがないケバケバした木もなんか味があって可愛い(^^)

お仕事は大変?お疲れ様。
本職と全く違う見知らぬ世界!社員さん達はプロだから・・・AKIちゃんは少しでも違う世界見て楽しめるといいね。
ファイト~♪

型はあまり持ってないけど私も好き(*^^*)
だって抜いたの料理になると可愛いんだもん♪


*たびねこ* 2009/01/26(Mon)19:53:24 edit
Re:たびねこちゃん
鳥 おっきいでしょ~ 重そうだよね^^
この子達もきっと捨てられてしまって野生化した子達なんだろうと
思うと 応援したくなっちゃいます。

羊の抜き型が確かダブってた気がするんだけど
使用済みの物でよければお譲りしましてよ?
【2009/01/27 21:46/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]