忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [483]  [484]  [481
Thu 28 , 23:28:05
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 07 , 00:00:39
2010/10

10年??11年??
気がつけば 知り合ってそんな長い月日がたってしまった、
東京で美味しいお酒とご飯を 共に食してきた仲間の1人が
お仕事の関係で 突然京都へ旅立って行きました。

バタバタしてて見送る事が出来なかったけど、
まだ全くその話を知らなかったちょっと前、
会えておいてよかった。

3ba27888.jpeg



















題して「下北沢 中華の会」。
MUとーさん。開催してくれててありがとう

青島ビールのグラスに
昔懐かしサントリーのジョッキ。
どれをとっても 旨!な食事とともに、
いつもの仲間でまったり時間。
美味しかった~~~


仕事でいつも飛び回っててあまり会えない仲間も、
体のメンテナンス中の仲間も、
そして今回 京都へ移住の仲間もいるけれど、
でもベースが存在してれば いつでも参加できるもんね?
てかこのブログで話せてれば繋がってるもんね??

てコトでSHIDOさん。サヨナラは言わないで「チャオ!」にしておくネ
忘年会。11月末か12月。きっと帰ってくるよね?
お母さんみたいだけど、「体に気をつけて」。
ついでに帰る時はバブちゃん&さくらちゃんを拉致してきてね♪

勿論 姐さん方はじめ、他の方々も!
そろそろスケジュール決めといちゃう?
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
本当に急だったからねぇ
もう引越しのドタバタで、連絡漏れまくり
だったり、「飲もう」と言われても都合が
つかなかったりでした。

今生の別れでもないですし、なにやら
出張もありそな雰囲気なんで、もしかしたら
年に何回かはそっちに行くチャンスがあるはず。
shidoと呼ばれるなにか 2010/10/07(Thu)07:34:09 edit
Re:SHIDOさん
とっても亀レスでごめん!!!

そうだよね~ 決まって1週間でお引越しだったもんね。
大掃除もしなきゃだし 移動先の手配もしなきゃだろうし
大変だったんだろうね。

えとね~ 京都情報は、メインのメジャー処じゃない地域がいいです
祇園とかはけっこうネットで見れちゃうじゃない?
でも例えば・・・一乗寺とか、二条とか・・・
金閣の辺とか!(←あれ?メジャー?^^)

できればMIXIの日記でお店の名前をオープンしてくれると助かるな~
味覚の秋の京都!!
美味しい物レポート 楽しみにしてまっせ♪
【2010/10/12 19:21/AKI 】
お友達
こんばんわです。

寂しいですね。
お仕事ですか、、、。
仕方ないとは思うけど、急でしたね。
でも、良いお友達同士は必ずどこかでつな
がっていますから。 次に会った時はチョ
ー楽しいゾ!
reev21 URL 2010/10/10(Sun)22:45:21 edit
Re:REEVさん
大変レスが遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m

そうですよね~ REEVさんも青森と東京 行ったりきたりで
バタバタされてましたものね。
気がついたらまた青森に帰ってらっしゃって
寂しい思いをしたものです^^


>次に会った時はチョー楽しいゾ!

ウフフ!
ウンウン REEVさんもそうだったんですね!?
茨城に行かれてたり 皆さんで青森集合だったり。
各地でのオフ とっても楽しそうですものね!

よし!私達もそうなれるよう頑張ります!
優しいお言葉 ありがとうございました♪
【2010/10/12 19:27/AKI 】
もしかして
噂のペキンダックですか!?
はばたん 2010/10/13(Wed)08:19:47 edit
Re:はばたん♪
そうそう!!
行く?・・・行こ?
【2010/10/13 22:17/AKI 】
仲間って…なんだ
仲間って…なんだろう…?
BlogPetのALEX URL 2010/10/13(Wed)15:59:26 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]