忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[487]  [486]  [485]  [483]  [484]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
Tue 23 , 20:47:01
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 18 , 10:10:10
2010/09

b389a0ac.jpeg




























ちょいと前の事ですが、当時関西から遊びにきてたお友達が
「行きたいの・・・」と申し出てきたこのお店。

何年ぶりに入ったんだろう・・・
こんな素敵なお店なのに なんで何年も来てなかったんだろう。
昔連れてってくれてた会社のオジサマ達  大先輩方の事を思い出しながら
誘ってくれた彼女に感謝して、入ったのはこのお店。→




fb5873da.jpeg






















ライオン 銀座7丁目店→HP

美味しいビールを入れられる事で有名な、
海老原さんが入れてくれるビールは最高です
(・・・昔飲んだだけなので覚えてなくて 
    イメージでお伝えしちゃいますが・・・多分最高・・なはず・・


4eab325b.jpeg





















お酒もおつまみも美味しいお店♪大好きです!


e5c8e5f6.jpeg



























ついでに  わかるかなⅣ→HP

で蓮で登場してたミキモトさん。
この時はこんな「夏の花」で涼しい音と共に楽しませてくれてました。

すてきです ミキモトさん。
商品とはご縁がなくても お店の前はいつも楽しませていただいてます。

先日Reiさんもすでに行ってらっしゃったけど、
忘年会の下調べの下調べぐらいに、
あ!オクトーバーフェストの気分を味わいに!
銀座に集合ってのもどうかしら? |_・) ネェ ドウ?オトモダチタチ?

勿論各地のお友達が東京に来てくれた時でも大歓迎!
お誘い お待ちしてますわよ~~
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
がぁお がぁおぉ~
ちゃちゃらちゃー
ちゃらちゃちゃー
ちゃーらー

っと、TOM&JERRYを思い出す。

ライオンは新宿あたりしか行った事ないの
よねぇ、昔は銀座にも一度はと思ってたけど
なぜか縁遠いのよねぇ。

ってことで、下見、日程があうならぜひぜひ!
shidoと呼ばれるなにか 2010/09/18(Sat)19:46:51 edit
Re:SHIDOさん
え?
トムとジェリーって

「トムとジェリー なかよくけんかしな 」
じゃなかったっけ?千葉だけ?岡山は違ったの?
【2010/09/20 08:38/AKI 】
SHIDOさん
・・・と思ったらゴメン!
オープニングの話ね?
http://www.youtube.com/watch?v=3biiy5LYzwg&feature=related


・・・「ライオン」でそこっすか!?
わかんねぇっつう話ですよ。普通。

ちっちゃい頃トムジェリけっこう見てたけど覚えてないもん。やっぱりマニア!?
せめて「レオ」に・・・
AKI 2010/09/20(Mon)08:45:26 edit
そうそう
TOM&JERRYが始まる前のライオンの叫びですよ?
子供の頃にもOPで出てたはずだけど、
違ったかな?

ふ・・・
TOM&JERRYに関しては、DVDセット全10巻を
買うくらいに好きなんだぜ・・・
#その後に出てる個別なのは買ってないけどね
shidoと呼ばれるなにか 2010/09/20(Mon)20:09:59 edit
ワカルワカル
先日は、銀座ライオン新宿センタービル店
で飲んでましたよ。
手品師のオネエサンも居て、楽しかった♪

ちゃちゃらちゃー
ちゃちゃらちゃー
ちゃちゃちゃらちゃらっちゃらっちゃ
ちゃーらちゃー

ちゃちゃらちゃー
ちゃちゃらちゃー
ちゃーらー


・・・で、本編に入っていくんですよね。
はばたん 2010/09/21(Tue)08:11:38 edit
Re:はばたんPAPATAN♪
具合はどう?
アル消毒しすぎじゃない?大丈夫??

この前の新宿ってライオンだったんだ!
手品のオネエサン付ってすごいかも^^
私は南口のはずだったんだけど・・・残念無念です。

センタービルの上からの夜景って素敵よね~♪
ってアレ?

・・・・もしかして地下!?
【2010/09/23 09:24/AKI 】
トムジェリならおまかせ
全170話ぐらいあるんだよね~
アメリカでしか放映してないエピソードもあるんだよね~
れおんが2歳ぐらいからハマったので
我が家はがっつりトムジェリDVD&グッズだらけ。
筆箱、色鉛筆、カバン、キャリーバッグ&リュック、定期入れ、書類ケース、ノート。。。

そして先日はトムジェリのトイレットペーパーをごっそり購入(笑)


見たことのないエピソードは2話ぐらいかな~。
babu 2010/09/21(Tue)11:12:56 edit
Re:バブちゃん
そ・・・そうなんだ・・・
バブちゃんも凝ると はまっちゃうもんね^^;
トイレットペーパーは可愛いかも♪

あ!十勝の話読んでくれた??
帯広の十勝ビール。ぜひご一緒したいお店でした。
昔さくら家と行ってた北海道のゲレンデ!
どうか再訪できるよう ご主人様の寝た後 耳元で毎日ささやいておいて~♪
【2010/09/23 09:28/AKI 】
先輩って…なんだ
先輩って…なんだろう…?
BlogPetのALEX URL 2010/09/21(Tue)15:27:07 edit
おおっ!なつかしいっす
ライオンさん
連れてってくれてありがとー
NYグランドセントラル駅のオイスターバーのイメージだったけど
ライオンさんもなかなか素敵だったわん
昼ビール美味しかった♪
NORIWORKS URL 2010/09/21(Tue)22:27:49 edit
Re:NORIWORKSちゃん♪
あ。ばらしてよかった!?
じゃぁ お次ももう出しちゃおうかな~っと^^

こちらこそ このお店に一緒に行かせてくれて ありがとう。
あの時誘ってくれなかったら この素敵なお店を忘れたままだった。
って事で もうそろそろ 築地とセットでいかがかしらん?
ウチの相方ちゃんも このブログで興奮してましたのよ^^



あ!そうそう!
確か10月2日に前に話した錦糸町のガラス市みたいっすよ~ 奥さん!
【2010/09/23 09:34/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]