忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
Fri 19 , 18:59:46
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 19 , 14:32:42
2008/08
IMG_0997.jpg





















深い深い海の底。

1度チャプっと潜っただけの私には、

そこは月面世界の様に異次元な世界なのでございます。

今回も 前回につぐ西伊豆の海。


IMG_0821.jpg











ん!??・・・・・何処に何!?

嬉しそうに見せてくれるのは良いのですが、

たま~に こんな写真の時がございまして、

そんな時には家庭平和を守る為、

昔あった「ウォーリーを探せ」http://www.froebel-kan.co.jp/wally/風に

必死に探さなければならないのです。



お!そうきたか!

IMG_0823.jpg










上の写真の子の名は忘れちゃいましたが、

私が好きなのは「ダンゴウオ」、「はこふぐ」ちゃん。


ダンゴウオちゃんは2~3cmのとっても可愛い子達なの。↓
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M002397_1.htm

はこふぐちゃんはやっぱり小型のフグなのです。↓
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000239_1.htm




↓じゃぁ この写真は!??

海の中には ウォーリー君がいっぱいなのね!

IMG_0841.jpg
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
練習
試しに コメント書いてみました。

・・・自分の所の練習ってのも どうかな・・とは思うけど。ちょっとコメント読みにくいかもね。

ごめ~ん。
AKI 2008/08/19(Tue)17:28:29 edit
練習2
じゃぁ 文字色黒だとどうかというと・・・・

・・・どうよ。
AKI 2008/08/19(Tue)17:29:25 edit
おっ!
間違えたかと思うくらいガラリと雰囲気が変わったねー
ダイビング気持ちよさそうだわ♪
小さな生き物さんがお好きなのね~
私は大物が見たいのだー(笑)ジンベエとかマンタ、クジラやイルカを見たいのだけど、何年かに1回しか潜らないので、流れの速いとこは怖くて大物に出会えずじまいなのです…
答えは、イセエビ???

今度銚子へイルカを見にいく予定でっす~
NORIWORKS URL 2008/08/19(Tue)23:42:08 edit
NORIWORKSちゃん
お!1番のりわーくすじゃないですか!^^

今日1日 夏休みだったので以前からず~~っと気になってた衣替え(遅い!??)をしてみました。

でも 以前の写真の並びが特殊なので もしかして戻すかもしれないんだけどね。

左のプロフとかの列が どうしても重なっちゃうんだけど 設定で無理なのよね~
自分では おいしょって動かせるみたいなので 不思議なんだけどさ。。。

こうなったら徹底的に衣替えしちゃうわぁ~^^
AKI 2008/08/19(Tue)23:56:48 edit
NORIWORKSちゃん 2
コメントに「2」ってどうよ!
とは思ったものの ダイビングの話が残ってたからさ。えへへ

相方君は 大物にやっぱり憧れてるみたい。あとね~ 大きさ知らないんだけど「バラクーダ」という大カマスを 以前は毎年パラオまで追いかけてたの。

可哀想に 家計の都合ですっかり伊豆になってしまってるんだけどね。

NORIWORKSちゃんも潜れるんだね!世界の100%が見れる可能性を持ってるって なんだかやっぱり凄いです。

イルカ。千葉の下の方かな??西にも綺麗な海があるけど 千葉の下の方は波もあるので ついでにバリのサーフィンの続きも楽しんじゃえば?^^


AKI 2008/08/20(Wed)00:02:50 edit
無題
雰囲気が変わったので、間違ったブログに来たかと一瞬焦った!コメントの色が選べるのね。試しに遊んじゃえ~
walfliesch 2008/08/20(Wed)04:03:00 edit
WALFさん
そうなのよぉぉぉ♪

でもさ、会社でこっそり覗いたら ふちのお花が消えて ただの真っ黒になってたんだけど どう見えてる??ちゃんとお花見えてるのかしら??

AKI 2008/08/20(Wed)22:09:13 edit
リニュアル!?
なんか変だ変だ!!
左側が白い余白になっちゃう(><)
自分で動かしてみたけどよけい変になった(笑)

相方さんマサキ君っていうの?
今度マサキ君と異次元な世界を覗きに行ってごらん~☆
水族館より面白いから♪

*たびねこ* 2008/08/21(Thu)22:34:39 edit
リニューアル!
おーーびっくりた〜〜〜
まつがえたかと思った。

渋い!!!かんじ。。
素敵です!!

海の中の写真もきれい。。

私も1度くらい潜ってみたいわ〜

もうひとりのaki 2008/08/22(Fri)20:49:29 edit
月面ってなに?
月面ってなに?
BlogPetのALEX URL 2008/08/23(Sat)13:01:57 edit
たびねこちゃん
左は白いかも。^^
でも右は黒白のお花になってるかしら??
会社のだと真中の黒い部分しかなかったの。

・・・私も期間限定の衣替えかもです。

チミも潜る人なのね!
NORIWORKSちゃんと一緒ね♪

ナマコのいない海を探して早5年。つめた~い北海にもいる事を知りました。
ん~~~~~。。。中国の人が世界中のナマコ食べちゃえばいいのにな~

来年の七夕には 「油田」の隣に「ナマコ一掃」がぶらさがってるかもしれません。
AKI 2008/08/23(Sat)17:08:51 edit
akiちゃんへ。
おぉ!akiちゃん♪元気だったかい?

空を飛んでた君ならば、
海の底もいつかきっと見ちゃう気がするよ

もうそろそろ 例の日の再チェックしなくちゃだね。
むふふ♪楽しみだ~^^
AKI 2008/08/23(Sat)17:16:46 edit
無題
ブログリニューアルですか?
びっくりしたー。
はばたん 2008/08/25(Mon)07:31:32 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]