忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
Sat 20 , 18:21:31
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 02 , 12:16:08
2008/08
IMG_1170.jpg






















以前紹介したお友達「たびねこちゃん」。

今度はなんと「カメラ日和」という雑誌のイベントで

「全国の県を皆の写真で紹介する」小雑誌の中で

何枚か彼女の写真が使われたのです


早速 青山ブックセンターに見に行ってきました♪


IMG_1177.jpg






















本当は多分 いけないのですが・・・・・

あまりに嬉しくって こっそり撮らせていただいちゃいました。

1コーナーにはこんな風に県ごとの小さな本が置いてあり、

「無料図書館」として 閲覧させていただけるのです。

IMG_1175.jpg



























あった

左側が彼女の写真です♪

他にも色んな県のに載っていて 「欲しいな~~」と思ってたら

現在は非売品なのですが 彼女によると販売も開始するらしいです。


詳しい事は彼女のブログで。

http://tripcats.exblog.jp/8299030/

「カメラ日和」のHPでのご紹介はこちら↓
http://camebiyo.exblog.jp/9148231/


前から好きだった青山ブックセンター。

この本屋さんは 芸術的な事、創作的な事へのバックアップもされてるし、

本自体もマイナーな物からそろえていたり、

はたまた お子様用の良い本や、目面しい玩具もあったりして

とっても楽しい本屋さんなので お気に入りの場所の1つなのです♪

(以前 お話してた「ラキュー」というブロックもここで見つけました☆)

数件先には「子供の城」もありますし、お子様づれでも行けちゃうかも



何よりも たびねこちゃん!
いつも「旅」に対する その勇気と行動力  & 素敵な写真に脱帽です。
いつかその秘訣を伝授して欲しいわぁ~   おめでとね~
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
かっちょいぃ
すごいねぇ!!
かっこいい☆
ステキな光景を見つけれるココロと、写し出すセンス、うらやまぴぃです。

最近私も新しいカメラほしくてほしくって。。。
タカミンゴ 2008/08/03(Sun)01:08:26 edit
素敵~♪
ほんとうにたびねこちゃんは素敵なお人~
ついでながら、ミッドタウンで写真が展示されてたのを見にいった価値がありましたもん
私も頑張ろうって思える人なのよねー
いつか2人にお会いできたら、きっと泣くだろな(笑)

花火、すっごいきれいなんですけどー!
旦那さんも写真がお好き?
いいコンビなのね、うらやましい限り☆
NORIWORKS URL 2008/08/03(Sun)22:39:20 edit
たかみんごちゃん
すごいよね~
確かにそんな心を持ってるから写せるのかもね~♪

あ。あれ?でもさ~そうすると長野のお友達に「ヘドロ」と呼ばれてる私の写真は!??

・・・・今日は寝るとしようかな。
AKI 2008/08/04(Mon)22:59:51 edit
NORIWORKSちゃん
あ!そうだよね~ あの時 あの素敵なチューリップとタワーの写真撮って 私が「キャ♪」って思ったのよね!!!

そう思うと やっぱり たびねこちゃんは 縁結びをしてくれた人ね♪
会ったら泣いちゃう!?私こそ その二人に会えるとなるとドキドキしちゃうよ~

でも会っちゃったら初めてな気がしない気がするのは・・・隠しカメラで見てるからかしら~
AKI 2008/08/04(Mon)23:03:10 edit
会おうあおう♪
関西にAKIちゃんと私が偶然集合できそうだったら
3人で会いたいなぁ・・・って考えてた(笑)
もしくは、私が東京に帰れて
NORIちんが偶々東京に遊びに来れた時とか将来機会に恵まれるといいなぁ・・・(*^^*)

青山ブックセンター好き♪
楽しいよね***
神戸にも面白そうな本屋さんが沢山あるみたいなので行ってくるね♪
こんな感じで展示してくれているんだね・・・
レポありがとう☆うれしい♪
写真は京都の写真だね!
でもこの写真は観光写真みたいでいまいちだよね(コソ)
(笑)なら出すなってな!!
でもこんな機会もらえて感謝感謝☆
他の方の写真を見るのも楽しみです♪(^^)

「お腹のま~るい」私も・・・(><;)
小さい子供みたいなお腹だよーーーー!!!
映画って昔は共感すらしない映画でも人生重ねた経験によって
今見ると泣けてきちゃったり違う見方ができるから不思議だよね。
伊豆にもカラフルなお魚さん居るんだね!!??

*たびねこ* 2008/08/05(Tue)00:48:48 edit
たびねこちゃん
ほんとおめでとう!^^
チィちゃんも長崎も見つけられたんだけど この京都が一番先で つい撮っちゃった^^妹さんも 渋谷で感動しちゃうよ きっと♪早く発売になるといいね!


会おう会おう!
突然行きたくなって9月に岐阜に行く事にしたの。11月のタイミングがお互いあえばいいね♪思い切って「韓国・台湾・香港」ってのも 実は考えた事あるんだ~

もうちょっと サーチャージが落ち着けばバリやベトナムでも楽しいのにね!
お二人には世界中のどこでも会えそうな気がしてるの^^いつか どこかで・・・(ちょっと恐れ多いけど)絶対会おうね♪
AKI 2008/08/07(Thu)23:13:56 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]