忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
Wed 24 , 07:33:12
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 03 , 23:09:01
2008/03
実はいつも優しくコメントくれる「たびねこちゃん」がなんと!

フジフィルムの写真コンテストに「銀賞を受賞されました!!

すごいな~~私まで鼻息フンフンしちゃってるぐらい興奮しちゃった




初めて たびねこちゃんと出あったのも 私が彼女の写真に惚れてしまったからなんです。

そんな彼女が 大勢の中から選ばれるなんて!

すごい!すごすぎる!!

「おめでとう~!!!

今日 3月3日~3月31日まで 1ヶ月。
ミッドタウンの「フジフィルムスクエア」で入場無料で開催です。

羽田空港の構内コルトンでも銀賞以上は展示だそうです。

私の好きな浅井慎平さんが選んでるんだよね~イイナ イイナ♪

http://www.fujifilmmuseum.com/contest/index.html#judge

HPはこちら。

http://smilly.blog.shinobi.jp/Category/8/5/

↑で話したリッツでお茶もお勧めです♪




PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おおおー
おめでとうございまする。
SHIDOと呼ばれるなにか URL 2008/03/04(Tue)23:02:27 edit
おぉぉ♪
ほんとうだぁ(笑)

SHIDOさん!ありがとうございまする(*^^*)

浅井慎平さん好きなんだ♪
私は写真家さんの事あまり知らなくて・・・
以前AKIちゃんが岩合さんの事教えてくれて
誰だかわからないので調べた時に岩合さんの写真コンテストを知りました。
募集は終了していたけど、私も何か機会があれば応募してみようかな?と思ってたの。
そんな時にANAの機内誌で今回の事を知り自分の写真スタイルに合っていたので応募したの♪
AKIちゃんきっかけくれてありがとう(*^^*)
出張中の相方さんから~
羽田空港の構内コルトンの展示は駅の電光掲示板だったそうだよ(爆)
でも嬉しいのだ(^^)
*たびねこ* URL 2008/03/05(Wed)21:56:39 edit
SHIDOさん
ね♪すごいよね~!
自分のお友達がこんな大きなコンテストに出ちゃうなんて すっごく嬉しいです。

ちみちみ。ちみも新しいカメラなんだから頑張りたまへ
AKI 2008/03/05(Wed)23:09:44 edit
たびねこちゃん
あはは!んね載せちゃった♪

そう。浅井さん好きなの♪
写真も好きだし 中身も外見もけっこう好きだってニヤって笑うんだよ?

千葉の先端の「千倉」という海の町で 彼の写真美術館をたまたま見つけた時には メッチャ嬉しかったな~
多分一生忘れられない1枚の写真があるんだ。

そうだったね~ 岩合さんの会話してたね^^ 相方君の箪笥の内側かなんかに貼ってたんじゃなかったっけ?懐かしいね~

そっか。羽田は電光でしたか・・・ ま。六本木がメインって事で我慢か。。。ウェブでさえ綺麗なのにね!
AKI 2008/03/05(Wed)23:17:25 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]